- - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ 2016 11                                                2017 01 ≫

 スポンサーサイト 



 報告っ 

携帯からこんにちは
お久しぶりです

ただいま研修まっただ中
ネットもつながらない寮の中、なんとか過ごしてます。

もちろん、メイプルは全くできず・・・(弟は少しはまったみたいですが)



以上、ものすごく短い生存報告でした


 きゃー 


前回記事から1カ月以上・・・だと?

ども 本当に久しぶりです。

もうすぐ引っ越しということで、荷物をまとめてようやく送り出しました。
ということで、布団が今ない状態です。
どうすんだこれ・・・

まぁ、なんとかなるかな。

今部屋は最低限の服とパソコンとゲームとゴミと少しのその他生活に必要なものしかありません

この引っ越しの日取りって、実家通いの人しか対象にしてないのでは?と思うほど穴だらけ・・・
人事の人にも聞いたのですが、こればっかりはどうしようもないみたいです。

風邪をひかずに無事木曜を迎えられるのか!?乞うご期待

ちなみに、ネットも水曜日まで
新しい寮はもしかしたらADSL・・・ネット使えんかも 大丈夫か?


続きはコメレス


▼続きを読む▼

 長野へ 

行って帰ってきました

ども お久しぶりです


友人と1泊3日の長野スキー旅行へ行ってきましたよっと

スキー旅行って言ってもやったのはスノボですが・・・



結構前から計画してた割には不安材料ばっかりで、最初からgdgdな流れになりそうだったけど・・・

不思議とスムーズに事が運び、楽しむことができて

ちょっとホッとしていたところです


今は2日目の全身筋肉痛、寮にてゆっくりしているところです

長野旅行記・・・なんて大それたものは書き物が苦手な僕にはタイプできませんが

報告を後日書きたいなぁ~、なんて

結構楽しかったのでね~


なんとか念願のスノボができて楽しかったよ、と

今日はこういうことにしておきましょう うん


ではこの辺で!

続きはコメレス


▼続きを読む▼

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

