- - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ 2008 12                                                2009 02 ≫
 2009年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 2日目だけど初日! 

ども~ 雪です


熱が出たのは一日だけで


今はのどが痛いもののぴんぴんしてます


どうやらインフルエンザではなかった様子・・・よかった





さぁて、いよいよやってきました・・・



学年末テストが



このテストの結果次第で卒業できるかどうかが決まるという



まぁ大丈夫でしょう



多分ですが・・・



今のところ落とした単位も取り戻したことですし・・・ね



しかし、昨日は大失敗をしてしまったんです



朝はよかったんです・・・朝は



午前中、テスト初日ながらテストがないという状況だったので



次の日のテスト勉強をしながら



昼から町に出なきゃいけない用事があったので(買い物とか色々ね)



それの準備をしてまして







よし、いざ出発



・・・



あるぇ?



なんと・・・



自転車の安物の鍵が



錆ついて



・・・



(´∀`;) ← ほんとにこんな顔してました

お・・・おいおい、冗談だろ?



歩いていくとなると片道だけで1時間~1時間30分くらいかかる・・・



しかも工具類は学校の卒研室に置きっぱなし



仕方なく引きちぎることに



安物だったおかげか、30分かけて何とか引きちぎることに成功



ですが



買うものが増えたわけです



まぁ、自転車自体は錆びてなかったのが唯一の救いでしたね



そして、夕方



悪夢はここから・・・



5時頃家に帰りつき、疲れていたので御飯だけ9時に炊けるようセット



8時頃まで仮眠だ!!



これが間違い



次に目が覚めたのが



2時半orz



(;・д・)

うん、寝すぎだよね~



目ざまし・・・ケータイアラームとうるさい目覚まし時計をセットしてたのにorz



それからは、とりあえず9時35分テスト開始だったので



本気でした・・・よ



んで今に至るわけですが



多分・・・できたんじゃ・・・ない かな?



疲れた・・・





小説1章最終話、ついに本日公開

読み返しながら修正入れてると、現在書き進めてる部分と・・・だいぶなんか雰囲気が違いますね


 引き続き 


ども~ 雪です


昨日よりましか・・・な?





コメント返信


ももさん > ありがとうです。でも無理をしないとやってられない時期なんで、無理をせず無理をします(






さてさて、引き続き風邪な雪さんですが、ついにテスト2日前・・・



勉強しなきゃいけないのに卒業研究も・・・



この状況で・・・死にそうだよ



インフルエンザじゃなかっただけマシということだろうか



By The Way



関係ない話ですが、今日は先輩のブログを見つけました



これからちょくちょくのぞこうかなと思いながらも



更新されていない・・・



そんな一日でしたとさ



以上、友達に見られながら恥ずかしい思いをして書いてみました

 か~ぜ~ 


ども~ 雪です


しんどい・・・





コメント返信


ななしさん > ありがとうございます!!さっそく使わせていただきますね






さて、昨日から今日にかけて



レポートが終わってなかったので徹夜



学校にきて・・・あれ?



体が重いし、しんどい・・・



風邪?いや、大丈夫だろ



と思いながらも午後からの授業1時間を受けてみるもしんどいのは治らず



さらに悪化して鼻水が出るわ出るわ



喉も痛くなってくるし、気づいたら熱っぽい



友達に「保健室に行ったほうがいいって」と言われ



そんなに大したことないと思いながらも行ってみる



熱を計ってみると7度3分・・・



微熱じゃん



そのままその後の授業を受け、放課後レポートをして今に至る



・・・しんどい、今から40分かけて歩いて帰るのは・・・嫌だな・・・



寒気もしてきた・・・まだレポートあるってのに・・・

 米不足! 


ども~ 雪です


下宿の米が無くなりつつあったので


実家に帰って来ての更新





久々の電車に3時間揺られて



はるばる帰ってきました実家



やぁ



やっぱり落ち着きますね~



それにしても久々の電車はつらい



乗り換えを忘れそうになったり



寝過ごしそうになったり



冷や汗ものでしたがなんとか辿りつけました



ご飯はおいしいですし



ネット環境もありますし



我が家の癒し 犬×2 もいますし



和み放題です



とまぁ、そんなわけで今日は疲れたのでこの辺で





▼続きを読む▼

 今日の晩御飯何にしよう? 


ども~ 雪です


いつも学校からの帰り道で


今日の晩御飯どうしようか考えながら歩いて帰るんですが


結局、冬なので寒いから鍋!


そんな中での更新





一人暮らしを始めて早10ヶ月目に突入



はじめは



料理なんて・・・できるかぁ!!



なんて言っていたのに



今ではレパートリーは少ないながらも



食べられるものはできるように



上手い下手は別にしてですけど・・・



改めて慣れってすごいって思います



相変わらず料理後の片付けとかは面倒ですが・・・ね



みじけぇですが今日はここまで~





第4話アップ!!

 布団干したいのに~! 


ども~ 雪です


曇りの日が多い・・・


どんよりとして気分まで盛り下がりそうになりながらの更新





久々!



近々テストが始まります



冬休み終わったばっかだろ!!とか思うのですが



始まってしまうのだからしょうがない



んなわけで今日の更新なのです







これといってこの週末は何もなかったのです・・・



致命的!



龍が如くを中古で衝動買いして一通りクリアしたぐらいか・・・



あれは・・・よかった



はじめは



こっちが素手なのに相手は物騒なもの持ってるし



金属バットとかスタンガンとか



挙句の果てには日本刀とか銃とか・・・



いじめか!とか思いながら



素手で立ち向かっていっても撃退できてましたが



最後の方とかボスがこっちの攻撃よけまくるようになってきて



めんどくさくなって



ショットガンで



えいっ☆



無抵抗なボスを遠くから狙い撃ち・・・



無茶苦茶でした



主人公の桐生さんかっこ良すぎて焦りながらもなんとかクリア



それにしても濃かった



そして面白かった



皆さんもどうぞ!







ってか・・・なんだこの記事・・・



まぁ、これが雪クォリティ





4話木曜アップ予定

 凍結注意 


ども~ 雪です


ようやく今日は雪が降ってなかった!


と喜んだのもつかの間


地面が・・・すげぇ凍って滑りまくりながらの登校になった今日


またまた卒研の時間に更新





さぁ、3話あげられるかもって言っといて



よくよく確認してみると



修正しなきゃならんところがたくさんあってできなかった!



ようやくさっきアップしてきました



絶体絶命都市2ですが・・・



篠原さん・・・変態!



チーフぅぅぅぅ!!



ってなって



ジオセクションについたところで終ってます



主人公の腕力と脚力は神ってますね



まだまだ脱出まで長そうです がんばろ~っと





第3話アップかんりょ~!

 今日も今日とて 


ども~ 雪です


今日もしつこく雪!雪!


融ける前に降るからどんどん積もってく~


そんな中での更新





コメント返信


DIさん > そ~なんですよね~。積もってしまえばアイスバーンができるから滑る滑る。DIさんの小説も読みました。続きが気になってしょうがありません!お互い頑張りましょう!






今日も卒業研究の時間~



一段落したので休憩がてら



さてさて、下宿にはPS2がないから絶体絶命都市2ができないかな~と思ってたら



なんとなんと、友人が貸してくれましたよ



なんて太っ腹



と思っていたが



よくよく考えてみると、PS3もWiiも持ってるじゃないか!



しかし、太っ腹なことには変わりないのでありがたく借り



今日の放課後から進めますよ!



もちろん 最初 から



ネット環境があったら、めいぽを気兼ねなくやるんですがね~



冬期休暇は意外と忙しかったから



夜ブログ更新くらいしかせず寝てましたからね



というわけで今日もこの辺で





もしかしたら・・・今日あたり3話あげられるかも・・・かも

 がっこ~はしんどい・・・よ 


ども~ 雪です


雪です・・・雪


少しだけならいいんですが降りすぎです


積もり積もった中40分かけて登校


眠くなりながらの更新です






携帯で撮影
グランドが・・・



グランドが真白、見てるだけなら綺麗です



見てるだけなら・・・ね




雪は大好きなんですがこうも降ると厳しいものがありますね



下宿付近は民家が無いので、雪かきする人がいない



だから



歩道まで雪だらけ



歩くと当然靴の中に雪が・・・



こんなことならスノーブーツ買っとくんだったorz



今日も卒業研究



帰るのいつになるんだろうか・・・







小説執筆中・・・

 しゅ・・・しゅいろ? 


いや終了


ども~ 雪です


下宿に帰る前の更新!





コメント返信


DIさん > おぉ持ってますか!確かにです!そ~なんですか、まだマンガのほうまだ終わってないから当然っちゃあ当然ですが、そっちも楽しみですね






さて、今日で冬休みもおしまい・・・



明日からは授業が・・・



がんばるぞぉ





手抜き更新ですんません





小説第2話アップ完了!

 よざカル 


ども~ 雪です


夜桜四重奏おもしろいです


今日は最新刊を買ってきて読みながらの更新





コメント返信!


りぼさん > 訪問&コメントありがとうです。小説の方も少しずつ書きためながらアップしていこ~と思うので、今後もよろしくです

DIさん > おぉ。はじめまして!訪問&コメントありがとうです!おほめいただき光栄です!しかししかしですよ、これからです、これからぼろがどんどん出てきちゃいます(笑)挿絵の人は・・・最高!としか言いようがないですね!これからもよろしくお願いします






タイトルにも書いたとおり最近友達にお薦めだよといわれ買ってみた夜桜四重奏



見事にはまってしまいました



アニメも始まるようなのでwktkな今日この頃です



これはおもしろい、皆さんもぜひどうぞ



後は、絶体絶命都市2ですね



意外と面白い、今1章終えたところ



簡単にGAMEOVERになるところが・・・



おもしろい



以上近況報告?でした



小説の方の更新速度ですが



絵師様の方のスケジュールに合わせる+もうすぐ学校が始まってしまうので



不定期更新になりそうですね



あっ、今までと一緒か

 公開公開!・・・少し・・・いやかなり恥ずかしいです 


ども~ 雪です


最近夜9時ごろになると眠くなるので


いま、眠い・・・


そんな中での更新





えと



50記事達成!おめでとう僕!



はい



さびしいですが、なんとかここまでたどり着きましたね~



とりあえず頑張って書きためたのですが・・・



すぐなくなりそうです



ほかの小説ブログを見てると100話くらいは普通に書きためているらし~です



僕の場合・・・15話くらいですかね



とりあえず少しずつ公開していきますので別館もよろしくです



リンクにいれときます



お願いします見てください(T_T)



では



小説・・・公開!!

 終わりに近づく冬休み~ 


やほ~ 雪です


最近風呂の時間が長い


っていうより湯船の中で寝ていたり


という危ない状況に陥りながらの更新





コメント返信


ももさん > こちらこそありがとうです。映画評論家ではないので偉そうに言えないですが、映画館で高いお金出して見る価値のある映画でしたね






この冬休みは思ったより充実してたのですが



あれです



珍しすぎることにめいぽに全くINしてない状況が続いております



ジョイパッドがどこかにいったというのもあるのですが



昼間は意外と忙しかったり、かといって夜は眠くなるので寝ちゃってます



さらに小説のほうに熱が行ってるので・・・



いいわけばっかりですね



まぁ、そんなこんなで冬休み残り1週間切りましたが



IN・・・するのかなぁ



ではではきょうはここまでです







小説公開まで 残り1記事!!!!!

 遅まきながら 


あけましておめでとうございます


今年もこのブログをよろしくお願いします





コメント返信


ももさん > 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!リンクの件、ぜひお願いしますね!






年末、家のことで忙しかったのですが



年始



年末以上に・・・



これはうれしい悲鳴というやつですね



ようやく時間が取れたので更新更新



一日は家族とIEONにGO



K-20という映画を見てきました



これは予想以上に面白かったですね~



二日はお友達と初詣に



昨日はドライバーとして大阪に・・・



ようやく今日からはゆっくりできるかな?



ただ今日は疲れたのでこれにてしゅ~りょ~



おやすみなさい



今年も皆様にとっていい年でありますように







小説公開まで 残り2記事

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

