1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
≪ 2009 01                                                2009 03 ≫
 2009年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 引き上げかんりょ~ 


ども~ 雪です


昨日の晩から下宿に行って、残りの荷物を実家のほうに移し


手続きをすべて終わらせてきました


これで一人暮らし終了


今は弟のテスト勉強を見ながら更新中~





23時出発 → 1時半到着


昨日は死にかけました


夜中に長時間運転はマジで逝けますネ


長かったようで短かった一人暮らし・・・


絶対無理だと思ってた料理もなんとかこなせるようになったし


卒業も決まって


就職先からも内定取り消しの通知はない


・・・


4月から社会人


中学から専門学校へ上がった時は緊張したんだけど


今はなんか変な気分です


なんなんでしょうね


ナーバスともまたちょっと違う


楽しみだけど不安で一杯? そんな感じです





めいぽの方は・・・


エリンの方のクエストを受け、深海に出張・・・したまでは良かったんですが


氷鮫から・・・二回ほどお墓を貰い やる気低下中 10%弱↓は大きいよ(泣)



そんな感じです

今日は、疲れた・・・ ゆっくり風呂に浸かって寝ることにします

では!



 買っちゃったよ・・・ 


ども~ 雪です


今日は下宿を出るために片付けをしていました


夕方には実家に着くつもりで朝から片付け始めたのに


終わったら・・・日が暮れてました





なんとか片付けを終わらせ実家に戻ってまいりました


ようやくネット解禁


これで3月中旬くらいに企業からの書類が来るまでは遊べますね~


そうそう


この間、ついに


PSP、買っちゃいました


しかも新品・・・バイト代の残りが・・・


でも買った甲斐はありましたヨ 画質もいいしネ


ゲームは NBA LIVE 09 


PS2の08の操作と少し違うようだったので、なれるまでに少し時間がかかりましたが・・・


しかし、本命はこれじゃない


絶絶3体験版 明日ネットの設定して落とすぞ!!





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 PSP買うことを決意 


ども~ 雪です


最近雨ばっか、車借りてきてよかったとつくづく思うよ





過去記事に書いたPSP


DSは持ってるんですが、どうも最近面白そうなゲームが出てこない


ドラクエⅥのリメイクを待ってるのに・・・


一体いつになったらでるのやら・・・





というわけで、昔稼いだなけなしのバイト代の残りをはたいて


PSPを買いに行こう と今決意したんですが


やっぱり明日ですね


でもでも、ソフト・・・買うもの決めてない


面白そうなものがいっぱいあるので決めかねてます


なにかお勧めないですか?


 クエストスペシャリストへ 

ども~ 雪です


また下宿の方に戻ってまいりました


まためいぽお預け・・・





久しぶりのめいぽ


クエストスペシャリストの勲章を得るため


後回しにしていた面倒くさいクエストをこなすことに


よし


「現代科学の父は誰?」


だ!


ランダムで「呪われた攻撃の書(手袋)」「呪われた知力の書(全身鎧)」が出るとのこと


ちなみにどちらも30% 


前提条件はLv85以上&前提クエスト「サビトラマのライフワーク」から始まるクエストを終わらせていること


全身鎧の強化がまだ完成してないから・・・いい感じだなどとおもいながら



クァンタマーへ …まだ1しか振ってないけど



ブレイブパイレーツをカリカリ


しかし、500個とは・・・


時間は見てなかったので、どれくらいかかったかは分からなかったですが



しゅ~りょ~



なんとか終わり


ドクター中村に報告に



・・・あ?



暢気な・・・


ほ~ら、お望みの品だ・・・



・・・ふざけn



・・・


言いたいことはいっぱいある気がするけど


終わったんだし・・・許してやろう


さ~


報酬を貰おうか


▼続きを読む▼

 強化運なんて・・・ 


ども~ 雪です


休みサイコ~ って感じで


朝犬の散歩行った後2度寝して


気がついたら昼の1時半でしたとさ





今日はめいぽ!


ずぅっと挑戦し続けているモンスターレイド


今日も今日とて


挑戦


いつもやられていたレッドドラゴンですが・・・


どこかのサイトでみた攻略法


接触しながらだとスキル解除は喰らわない


・・・


僕には合わない ようだったので


ヒットアンドアウェイ に変えてみることに



攻撃されそうになったら後ろへテレポ


攻撃が終わったら前テレポ&Aレイ



の繰り返し


時間はかかったんですが



撃破



なんとか撃破完了


次はグリフォン


さぁ、レッドドラゴンを撃破した僕にはこわいものなd



・・・



・・・


は?


なにが起こったの・・・?


つまり一瞬でやられました・・・


その後・・・


悔しかったので再挑戦


今度こそ・・・!



・・・





▼続きを読む▼

 PSPさいこう! 


ども~ 雪です


今日は午前中地元を駆けずり回り


なんとか用事を終わらせることが


午後


少しめいぽにINするも


平日の昼間ということで誰もいない


レイドだけ少ししたのですが


どうしてもレッドドラゴンが・・・


ソロではそこが限界なのかなぁ?


その後、ニコニコ動画にて


「絶体絶命都市3」の体験版の実況動画を


・・・


PSPが一気に欲しくなりました


3月に買うかな



 それなりに 


ども~ 雪です


それなりにマッタリな日々


明日は色々忙しいぞ





とりあえずフラジールのPF最高!


・・・


ごほん


すいません 取り乱しました


今日はこれから2時間かけて車で実家に帰らなければならないのですが


厳しい


眠くならないか心配だ


しかし


今日は、帰ってから、久しぶりに


めいぽ


にINしたいんだ


・・・


がんばります





追記でコメント返信☆


▼続きを読む▼

 一抹の不安 


ども~ 雪です


前回の記事はすいませんでした


この記事アップと同時に消しときます


ちなみにこの記事からコメント返信は追記にしますね





昨日、一昨日と豪雪



ちょっと事情があり、また下宿に戻ってきてます



まぁ、主に後片付けですが いろいろな・・・ね



今回、自分は弱いんだなって再認識しました



あんまり、ストレスとか負の感情とか表にも裏にも出ない方なんですけど



それは置いといて



もしかしたら、近日



友人とゲームの実況プレイ動画を撮ることになるかもしれません



昨日の夜



友人の家に行って、予行演習として



マイクを通して自分の声を聞いてみました・・・が



予想以上に気持ち悪い



普段は自分の中と外から聞いている声なんですが



こうも違うように聞こえるものなのか・・・



唖然としました



もしアップしたらブログにもあげよ・・・うか・・・な?



もし、ですよ?



「多分」のせます





追記でコメント返信☆


▼続きを読む▼

 終わりそして始まり 


ども~ 雪です


徹夜した甲斐があり卒論も終了


今日から春休み♪





ほ~んと、疲れた



でもすごく充実してた



こんな日々はもうないかと思うと少し寂しいけど



これから、ホントに新しい日々が待ってる



それまで少し、ほんの少しだけ



休もう!盛大に!!(ブログ休止ではない)



やったよ やりきったよ



今日今この瞬間から春休み



めいぽにもINし放題だし、ゲームもし放題



企業に必要書類送ったり、健康診断受けたりしなきゃいけないけど



ここまで頑張ってよかった





小説 第2章第2話 更新!!(したの昨日だけど・・・)

 なんとか・・・ 


ども~ 雪です


卒業研究の発表をなんとかこなし


卒論・・・





なんとか、発表終わった



何回もプレゼンやったけど



こればっかりは、全然慣れない



まぁ、最初の方よりはマシにはなってるみたいなんで



経験は積めてるみたいです



今、ものすごく眠たい・・・かも



でも、卒論仕上げないと・・・



がんばろ~


 もっさりと帰還 

ども~ 雪です


いろんな意味での帰還記事





まずは



昨日もいつもと同じように朝~夕方までガッコで卒論



せっせと片付け・・・何とかノルマ達成



しかし、こっからが・・・



先週、実家から車を借りてきたのは良かったんですが



水曜日にどうしても必要だといわれていたので



ええ、片道2時間 突っ走って返してきましたとも



その途中で



噂のクォーターパウンダー



たべ・・・



び・・・みょう?







んだけど・・・



少しお肉が大きく感じた・・・くらい?



う~・・・ん



まぁいいや!



んで実家に帰還!少し時間ができたので・・・



めいぽ!
レイド!





楽しみにしていたモンスターレイド!



ついに・・・ついに・・・



やっちゃいましたよ!



レイドの途中 パンさんがIN!!



久しぶりなので興奮気味にしゃべっちゃいました



なぜかSS撮ったはずなのに・・・無くなってる・・・



ここで、金策に走って作ろうとしていたゴールドドラゴンクラウン



なんと



パンさんが・・・



もう感謝してもしきれない



パンさんにはお世話になりっぱなしだ・・・



いつか絶対にお返しをしてやる!!!

それまでまってろよ~
 よ~ よ~ YO



ってなわけで、チャットしまくった後



風呂落ち



そして今日、朝に犬の散歩



その後電車に2時間ほど揺られ



ようやく今に至るわけです



今回帰還してよかったことは



パンさんと会えた+大さんと友録できた



くらいですかねぇ



いっぱいいっぱい書いたので今日はここまで



ちょっくら卒論仕上げてきま~


 あと少し あと少し 


ども~ 雪です


あと少しで春休み


明けたら社会人


学生生活もあと少し





今日も一日中ぶっ通しで卒論



なんとか概要も提出できるところまで持っていき



後は発表用パワーポイント&報告書



パワポは中間発表時のものを少し修正すればいいだけなので何とかなりそうなのですが



問題は報告書



終わるのだろうか・・・



しかし、そんな切羽詰まってる状況で昨日は絶絶2の2週目を1時間ほど



篠原さんで奮闘中!



しかし、何回やっても選択肢・・・飽きませんねぇ



1週目は全員Aルートだったので



今回は篠原さん途中脱出ルートをやってみようかと



エンディングにどんな影響出るのか楽しみ・・・



今日もパワポ作りの息抜きに少しやろうかと思ってます



ではでは!

 じ か ん が ない(伯方の塩風) 


ども~ 雪です


マジで時間がない!


卒論・・・間に合うか





久々コメント返信


ジョル君 > 見つけてしまったか・・・ 紅白戦呼べばよかったわ






お久です ここ数日卒論に追われております



あぁ、時間がほすぃ



っとと、悲観しててもしょうがないですよね



今から帰ってテレビ見ながら卒論書きましょうかね



ではでは!




・・・短いけど勘弁してね♪

 電車に揺られて三時間 


ども~ 雪です


今日は授業がないので実家に戻ってきました


どうせ明日の朝にはまた帰らなきゃなんないけど・・・





さて、火曜日は無事学校に傘を借りて帰ることができ



絶体絶命都市2も一気にクリアしてしまいました



でも、なんかまだ隠し要素?みたいなのがあるみたい



またしばらくやってみようかな



続いて水曜日



学校に借りた傘を返すため傘を持って家を出たまでは良かったのです



良かったのですが、途中でコンビニに寄ったのがいけなかった…



そう



寄った後、ものの見事にコンビニ前の傘立てに置き忘れ



気づいたのは学校の目の前



コンビニに戻るには20分かけて歩いて戻らなければ・・・



嫌だ・・・



そう判断、昼休みに友達に原付きを借りることに



やっぱり持つべきものは友達ですね



何とか昼休みに学校に傘を返し事なきを得ました



そして放課後



学生生活最後の部活に行ってきたのですが



そこに待ち受けていたのは



紅 白 戦



2週間まともに運動してない体で何ができるんだよ



とか文句言いながらも



1セット20分を3セットしきりました・・・



足はつる寸前、膝は試合途中で笑い始める始末



ハッキリ言ってきつかった



でも それ以上に楽しかった



楽しい思い出をありがとう!ですね



まぁそのおかげで、現在全身筋肉痛なわけですが







小説 第2章突入!

 しゅっうっりょ~ 

ども~ 雪です


やっとこさテスト終わりました


後は卒研の発表&卒業論文の提出のみ


とりあえず今日はゆっくりしますかね





なんとかテストも乗り切り



これからは・・・論文書かないといけないんですが



今日くらいゆっくりしてもいいよね?いいよ・・・ね?



よ~っし、今日は積んであるゲームクリアしてくぞ!



手始めに絶体絶命都市2か・・・



たしか、タクシーをブンブン乗り回した後だった?



いや・・・女子高生で変態から逃げ切ったとこだったわ



ってことは?



次速水さんじゃねぇか!!



では クリアしてきます!!



DEMO



雨降ってて帰れない罠 傘実家に忘れてきたよ



▼続きを読む▼

 4日目~ 


ども~ 雪です


さてさて、テストも明日で終了


終われば卒研発表まで授業無し!


がんばるぞぃ!!





週明けテスト後更新!



ハッキリ言って・・・ねみぃんですが!



・・・はい、関係ないっすね



テスト終わったら久々に部活とゲームを・・・くくく



ってなわけで(どういうわけだ!)



心の突っ込みは無視して



小説1章・・・何とか終わりましたが



どうにも難しいものですね



読み返してみると、ボロボロ・・・ひどいものでした



なので



2章開始までに、大幅に修正するという予定が出てきてしまいました



気ままに書き綴っていたら・・・やっぱ駄目ですね



これから続けていく上で、この文才が壁になりそうです



まぁ、でも何とかまた木曜には上げれるようにはしようと思います



楽しみに(?)しといて・・・もらえるのか?



とりあえず頑張ります



とりあえず・・・



まずはテストだ・・・



では

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

