- - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -
≪ 2009 04                                                2009 06 ≫
 2009年05月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ぬっふっふ 


ども 雪です


今日は朝、なぜか4時に起きてしまい


寝れなかったので朝風呂して


めいぽにIN・・・とみせかけ


パソコンで違うことしてました・・・


後輩が見に来てるみたいなので細かい事は書きませんが


以前から見ている方なら知っているでしょう


それを終わらせて、昼から フッフッフ


大阪梅田まで買い物♪


今日は卒業前からずっと欲しかったアレを




アレを




ついに手に入れましたよ デジカメ!



そう、そうなんです


5月のお給料が入ったら買おうと決めて、ようやく買えたのですよ!


もう、部屋に戻ってからニヤニヤが止まりませんでした


すぐにでも何か撮りたかったんですが、どうやら電池を充電しなくちゃならないようで


今まで充電し、ようやく解放


記念すべき第一弾の写真が


これだ
















3(アレな番組風)














分かるかな?



旧500円玉と新500円玉のコラボ



ってか旧500円玉ってまだあったんだ!



この間 会社の売店でのおつりに混じってました


今自販機で使えないんじゃ・・・



と、いう感じで今日は充実した一日でしたとさ


デジカメ バンザーイ!



 完・全・快・復 


うっしゃ~


ども 雪です


会社ですが無理やり明日だけでも行かせてもらうことにしました


ホントは休めと言われてたんですが


流石に入社したてなのにこんなに休んでたら色々遅れますからね


ということで


今日は早めに風呂入って寝ます!


では!



続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 朝ちゃんと起きても 


なにかしら昼間動いていないと寝れないようです


ども 雪です


熱がひいたと思ったら微熱続きで嫌な感じの日々ですね


食欲も出てきましたし、頭痛も無くなったので気持ち的にはほぼ全快なのですが・・・


まぁ、こういう時に無理してまたぶり返したら元も子もないので


会社の言うとおり休みますけど






さて、めいぽのほうは今日がパッチ日ですね


いつも巡回しているブログを見ているとちらほら情報が上がってきています


どうやら武陵道場の実装が濃厚だとか


ちょっと楽しみですね


移動先の方もプロフの方を見れば分かっちゃってる状態です


移動先でグル狩り・・・やれたらいいなぁ


グル狩りで思い出したのですが


楓の頃、なぜかほぼ「魔」の方としかしたことが無かったんですね


ほかの職の人とグル狩りをした回数は数えるほど



こ れ は



聖魔としては致命的なのではないのだろうか・・・




やっぱり、積極的に話しかけないといけないのかな・・・?


とりあえずやるだけやってみます





遅くなってすみません

続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 どうやら 


インフルじゃなかったようです


39度とか普通の風邪じゃない と思ってたんですが


検査の結果陰性


今は薬のおかげで熱も落ち着いてます


下痢はひどいですが・・・


会社の方からは今週は休めと言われたので


とりあえず安静にしてます



たくさんのコメントありがとうございます

もう少しベットで寝ますので コメント返信は後日ということで


 やっちまったのか? 


ひょひょひょひょ


後輩にも気をつけろって言われたのに


手洗いうがいも念入りにやってたのに


会社行って昼近くなって寒気したから健康管理室いったら38.1


寮に帰って来て測ったら39.2


ありえねぇ・・・


ついにやっちまったのか??


5時まで寝て、診療所行ってきます


 そういうことでした 



さぁ







見事に



































闇









ども 雪です


なんか理由が欲しかっただけだった気がします





闇ったので宣言通り、今月末のパッチにてサーバー移動をします


親しかった人で最近INしてない(会えない)人、数人にはメモを送りました


大さんにメモの内容の意味が分からないって言われちゃいましたが・・・(文の構成が下手糞的な意味で)




そして、強化の後メモを書いていると


会えないと思っていたmassyさんがIN


事情を話すと納得してもらえ


楓にいる間、IN時間が合えば一緒に狩りしてくれると・・・


ホントにありがとうございます



そして、久々にグル狩り


進んでいなかった神殿クエを手伝ってもらいました



まずは思い出の神官から



massyさんとのグル狩り


もう・・・massyさん




思い出の守護兵を越え



おかげでこんなところまでこれました



守護隊長まできたところで時間切れ



感謝してもしきれません


やっぱりグル狩りは楽しいと感じた今日







楓でお世話になった皆様


ありがとうございました


あと数日ですが、よろしくお願いします





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 雪の今後について 


ども~ 雪です


さて


HP盾が完成しました


なんとか・・・ね





30%3連とかいうわけのわからない奇跡を起こして



流石に闇に葬り去られるのは嫌だったので


60%書を4枚購入 結果がこれ


最近60%との相性が良くなってきた気がしますね



そして


納得のいく強化ができ、装備品も着々と






30%は流石に張り付きませんでした




紫!






完成していってます


そして、ようやく念願の





2009_0521_2228_1.png





レベルアップ 長い・・・よ(INT装備なので気持ち悪いのはキニシナイ)



装備的にも 残すところイヤリング(INT&HP)、手袋(INT)


となり、最近の状況(ソロばっか・・・)を鑑み


ここに宣言します





▼続きを読む▼

 最近のグルクエ事情・・・? 


ども~ 雪です


さぁ、今日は久々にめいぽについて語ってみようか




最近 グルクエといえば


「カニクエ」「モンカニ」「ルディクエ」「毒霧」etc...


とありますが


その中の上にあげた4つについて書き綴っていこうと思います


と言っても、そこまで内容があるわけでもない・・・




カニクエからするには・・・レベル21~30のキャラが必要


ということで もみじサーバーにつくってみました(SS略)


しかし、楽しみにしていた久々のカニクエは


当たったグループが悪かったのか・・・ 絶望でした


グループに入れてもらえたのは良かったのですが


挨拶を「よろしくおねがいします」


としても、誰一人として返さない・・・


なんだこれ?


だれも「よろしくお願いします」などとクソ丁寧に返せと言ってるわけじゃない


せめて、「よろ~」 最悪でも「yr」くらい返したらどうなの? と思うわけですよ


こういうと懐古厨みたいなんですが


メイン雪がカニクエをしていた頃は 少なくとも返してくれていた


そして、挨拶もそこそこ(誰も何も言わない)に始まったカニクエ


中でも無言、なにも楽しくない 質問をしてもそっけない返事(返してくれるだけマシ?)


結局、2回ほどやってやる気がうせましたヨ




そして、モンカニはもっとひどい


挨拶を返してくれないのはもちろんのこと


すぐに始まらなかったら(といっても5分?くらい)すぐグループを無言で抜け


勝てないからと言って暴言を吐いていく



ここまで荒んでいるのか・・・ と思いましたよ・・・


しかし、その荒みきった世の中にも 天使のような人がいましたよ


それはグループクエスト「毒霧の森」でのこと


レベル49までクエストをこなしながら育ててきて


久しぶりのグルクエとして選んだのが、過疎っているといわれているこのクエスト


どうせ人なんかいないんだろうな~ などと思いながら1chに行ってみると


いましたよ!!2人


おそるおそる声をかけようとすると


向こうから


「おっ」「やりませんか?」


あったかい


毒霧の森は初めてだったので やり方が分からない


そう言ってみると


なんと、わざわざ一つのMAPごとに 説明を・・・してくれたんですよ


ほんと、モンカニまでで凍りついた心があったまりましたヨ



温かい人たち



そして、それはルディクエでも


すっかり忘れていたので 聞いてみると


そこでも一つ一つ説明してくれたのです


50で参加したのですが、進行中にレベルが上がってしまい


もう少しこのメンバーでやってみたかったのに


最初で最後だったのが悔やまれる



温かい人たち!


レベルが上がった時も、途中での会話も、終わった後の会話も


わいわいと楽しくできましたね これこそ「グループクエスト」












そして、今日も今日とて・・・


そして今日も・・・




 社会人てやつぁ 


ども~ 雪です


ここのところ寮に帰りつくのが9時・・・


朝6時半にでて、この時間・・・か


3日連続残業をしてみて思ったのですが









世のお父さんたちは凄い









ということが分かりました


なぜって?


僕の仕事の要領が悪いからか、それとも覚えることが多すぎて必死になっているせいかは分かりませんが


異常に疲れが取れない、朝体が重い


たった2時間弱の残業がたった3日続いただけでですよ?


それ以上の仕事をこなしている課長や係長、先輩を見て


それを毎日毎日繰り返し、何十年も働いているお父さんたち


改めて尊敬しますね


僕も負けないようこれから頑張っていこうと心に決めた今日この頃





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 なんだっていうんだっ! 


ども~ 雪です


仕事から帰ってきてそうそうドアに頭ぶつけました


左目の上におっきなタンコブできましたよ


寝てたんでしょうかね?まさか思いっきりぶつけるとは思わなかった


ここ数年味わったことのない痛みを感じて、久々に涙が出ましたよ


集中できてないって? あぁその通りだよ! たぶんなんか疲れてたんだよ!


これぞほんとの目の上のたんこb(












■■■■■くーるだうんちゅー■■■■■











ふぅ


すみません 取り乱してしまいました






んでわでわ、最近のめいぽ活動でも・・・





劣化どらごん





どう見ても劣化ドラゴンです ごちそうさま


時間の神殿に行ったはいいものの、ソロでの討伐クエスト・・・ 無理があるだろ


ようやく500体倒して。。。 嫌になってきた


かといって狩らないとレベルは上がらないわけで・・・


残り35%・・・ ここ数カ月 下手したら1年近く? レベル上がってないな~


雪月風花 移民になるか? 友達いるから・・・無理だけど ね


ではではこれにて





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 終わっちゃいましたね 


ども~ 雪です


GW ついに終わっちゃいましたね


そしてついに僕は配属先へと・・・





今日はGW明け初日&配属先初日


緊張しまくり、僕の机はちゃんとあるんだろうかなどと心配していましたが


ホントにないなんてオチはなく、しっかりとありましたよ


そして、配属先の上司&先輩はいい人ばっか


僕って人運っていうんですか? いいみたいですね


小学校から中学校 高専に至るまで 悪かった覚えが無い


そのかわりと言ってはなんですが くじ運とかは悪いんですけどね


そして、そんなドタバタした職場も、明日行けばもうお休み


母の日に何かするため・・・また実家に帰る予定なんですが


母の日…なにがいいですかねぇ 一応考えてはいるんですが・・・


ということで今日はおしまい





う~ん なにがいいだろう





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 意識してからここまでがあまりにも長かった・・・ 












2009_0501_1544.png










2009_0501_1544_1.png










2009_0501_1544_2.png










2009_0501_1545.png









無題






続きはコメント返信


▼続きを読む▼

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

