- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -
≪ 2009 05                                                2009 07 ≫
 2009年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 弩の日 


ども


今日は朝起きて一番に天気予報を見て


「おっ、今日雨かぁ」


などとのたまって


会社に着く直前になって


傘を寮に忘れてきたことに気づいた 雪です





オワッテル




結局短い距離でしたが、雨にぬれて寮にたどり着きましたとさ







さて、今日は久々のめいぽ日記



といっても、SSは数枚しかありませんがね!






本邦初公開!弩雪の姿!





青い光がっ!



っていきなりかい!



しかし指が邪魔だな 指




クエストでの狩りで・・・



レベルアップしてますね!おめでとう!



うん・・・邪魔ぁ!





@10だっ!



3次まで@10と迫ってきました


比較的、聖魔より楽な気がします


クエストでいろいろなところで狩れますし


サクサク敵を倒せますし


何より貫通がいいですね アイアン良いよアイアン



着々と育ってきました


まぁ、クエストやりながら、色々な狩り場回りながらゆっくり育てますか






とか言いながら



オルクエは楽しいですよ!



暇があればこれ


何だか分かります?






そうオルビスグループクエスト女神の塔(だったっけ?)


6回やりましたが楽しいですね~


最後のパパフィクシはリンリンうるさいですけど・・・


友達もできてきましたし


そして


SSはありませんが


土日で62まで上げて終了!









これは・・・不吉

・・・





続きはコメント返信


▼続きを読む▼


 ちゅうかんちゅうかん 


中間といってもテストではないです・・・ある意味テストだったけど




ども 雪です


今日は、新人研修の中間報告の日でした


仕事のことについて、測定したり勉強したりの2ヶ月間




未だにさわりくらいしか説明できない自分に完敗!


まだまだ、勉強することがいっぱいあるってことですね わかります



仕事はつらいわけではないですし、覚えてきてはいるんです



ただ、人に説明するには3倍理解しなければならない という言葉にもあるように


分かっているのですが、言葉が足りない作れない


・・・うん、もっと理解しよう


最終報告会は8月の夏休み前







そして、定時日の金曜の今日は 課 での歓迎会


寮の近くの中華料理屋さんでワイワイやってきました


たばこ吸う人も 僕が嫌いだってことを言うと


遠くの席に座って吸ってました 結局吸うのね・・・


でも、まだそういう心遣いはありがたいです


この課に配属されて良かったと思えるほどの 優しい先輩や上司


自称ドMの課長


これからもやっていけそうです





そして、歓迎会1次会が終わり 例によって お酒の苦手な僕は


2次会に行く先輩方の誘いを丁重にお断りしてブログ書いてます


付き合いが悪いみたいだけど・・・煙草は無理だし お酒もあまり飲めないので


自分的にはナイス判断だと思ってます


そして 眠い


おやすみなさい



 明日は頑張れる気がする 


ども 風呂上がりの雪です


最近、風呂上がりにストレッチを再開してみました


カロリーも消費できるし、怪我もしにくくなる


いいことずくめで、さらには


このあとぐっすり寝れるんだこれが





さて




・・・





へっ?



ど・・・どうなってんだこりゃ?


大体更新してないのにこんなにカウンターが回る理由が・・・










そういえばありましたね


最近リンクに追加した



りくさんの気まぐれぶろぐぅ りくろあ様





サクッとおいしいメンチカツ oメンチカツo様


どちらも メイプルブログで、ずっと前から読んでいて


ふとしたきっかけでつながりを持てまして


リンク報告に行った際


・・・


このブログのURL残してたのすっかり忘れてました(笑)




どちらの管理人様もこれからよろしくお願いいたしますm(_ _)m











うん、そしてネタが無い☆




続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 お酒は飲めるけど苦手なんですよ 


ども 雪です


この土曜日、会社の先輩(男)に誘われて


鳴尾まで飲みに行ってました


その先輩の友達(女)も来るらしいです




その待ち合わせ時間が19:00だったので


鳴尾駅の隣の駅である「甲子園」駅で時間をつぶしてました


その日は、どうやらプロ野球阪神タイガース戦があるようで


ものすごい人でした・・・よ


基本人ごみが苦手な僕には、少しキツかったですが


初めての甲子園球場、ということで



こうしえんきゅうじょう



頑張って近くまで行ってきましたよっと


いやぁ~、やっぱり阪神ファンが多いようで


あちらこちらに黄色い服を着たおじさんや子供、若いにぃちゃんやねぇちゃんなど


気合いを入れまくってる人がいっぱいいました


圧倒されましたね~







そして、待ち合わせ時間前になったので 鳴尾駅にいど~


行くところは、先輩の幼馴染の店


おいしくて新鮮な魚料理が多いとのこと・・・たのしみだぜぇ


先輩の友達さんは薬剤師で、結構な美人さんでした


いまだに独身ってのが信じられません・・・いやホント





まぁその話は割愛




料理は、その日にあがってきた新鮮なコブダイ、カツオなどなどの刺身


なんか料理名聞いてたけど忘れたものも・・・(酒弱いから仕方ないんです!)


中でもおいしかったのが



コレ



こぶ鯛の煮付け



こぶ鯛の煮付け!






コラーゲンたっぷり・・・らしい


料理のリポートとかできないのであれですが


ものっすごいおいしかったですね





え?


お酒の方?




ビールとごっくん酎でダウンですがなにか?




いや、これでもつよくなったほうn(ry




兎にも角にも


いろんな料理をごちそうになり


奢ってもらっちゃいました


ありがとうございます



今度は自分のお金で・・・


頑張ってこれから稼ぐぞ!



 はらへった・・・ 


ども 雪です


帰りの電車では常に腹ぺこ


残業しようものなら・・・!





さて、最近会社終わってからは


帰宅→筋トレ→めし→めいぽ→風呂→ブログ巡回→ねる


のサイクルですね


規則的ですが、健康的でないのがまんなかにはさまってる・・・!


平日、運動できていないのでやっている筋トレ


ようやく、効果が出てきたのか?


いつもやってる回数で余裕ができてきました・・・まぁまた増やすけど





バスケしたいですバスケ・・・




運動欲ってのがでてきた・・・ 禁断症状?


学生時代は運動してない日のほうが少なかったからな~


あぁ なつかすぃ












▼続きを読む▼

 変わらぬ日々 


ども 雪です


体もようやく朝早く起きるのに慣れてきまして


最初はつらかった通勤も、今や結構楽に


4月から激動の2か月ちょい


色々ありすぎて、整理がついてませんが


要約といったとこでしょうか



ついにこの7月から見習社員という枠組みから外れます


給料もそれに伴って変わるらしいです・・・が


まぁしばらくはそこまで変わんないでしょう



仕事は、すごい楽しいんですが・・・いかんせん休日が


地元に帰るわけでもないので、遊ぶ人が・・・


土日の暇さ加減には、ちょっとうんざりです






・・・一人カラオケにでも行ってしまいそうだ





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 1k感謝~! 


ども 雪です


昨日はなんか疲れてて、てきとー記事になってしまった








いつもてきとーですが・・・







・・・いやいや そうでなくて


こんな辺境のブログを見に来てくださった皆様 本当に感謝です!


まさか 1000に届くとは思っていなかったので(本気で)


これも相互リンクしてくださった


飛鳥菌

レトレさん

ももさん

DIさん

額良さん

黒雷さん

りぼさん

ham

kindさん



そして、繰り返しになりますが、こんなところまで来てくださった皆様のおかげです!


どうもありがとうございます!


そして、不定期更新ですがこれからもよろしくお願いします!









▼続きを読む▼

 1kHITおめでとう! 


とか言ってみたりした


ども 雪です


雨の日の帰りのバスは蒸し暑い・・・


疲れます




げーむ





ようやく発売された「逆検」とようやく安くなっていた中古の「遠隔捜査」



買ってしまいましたねぇ 



遠隔捜査はPSP体験版でやってみて面白かったので買ってみました


しかし・・・メイプルメインでやってるので ほとんどやってない


今度ゆっくりやってみようかな・・・





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 ktkr 


でしたっけ?


ども 雪です


昨日ブログ更新しようとして・・・


そのまま寝てしまいました 疲れてたんですかねぇ?



今日は、同期の友達と仕事終わりにカラオケに行ってきました


そのために定時に仕事を終わらせようと頑張りましたよ


新入社員だからできる離れ業ですけどね~





さてカラオケ


久々に声を出してスッキリしました


4人で行ったんですが、みんな上手い上手い


特に同期のこの人はアニソンうめぇ


僕はと言いますと


歌うのは大体、BUMPかスキマ、アニソン、 JOYSOUNDだったらボカロ曲ですかね


ボカロ曲は聞くんですが、全部ニコニコの歌い手さんたちのものですね


電子音はなぜか苦手・・・








めいぽはというと




よくできました◎


この期にHP装備更新!


欲を言えば300は欲しいんですが


三つあった水玉ヘアバンド(青)


1つ目:○→×

2つ目:○→○→×

3つ目:○→○→◎ ←これが今の


こんな状況なので30%書を貼るのが怖い・・・


白い奴を手に入れようにも運要素強い&条件厳しい(レヴィとか)


ので これ


あとUG4 どうなるかな・・・?




 水無月 


ども 雪です


まさかの憧れのブログの管理人さんがこんなところに来てくれるとは思ってなかったので


少し興奮気味 


長いことブログやってて良かったと思えましたね~






今日は起きた瞬間 「あっつ」 って言ってしまうほど暑かった気がします


じめじめする時期は嫌いなんですが、こればっかりはどうしようもないですしね~






さて




青い




最近の活動は、これだけで分かると思います


はじめは点数を使って帯をもらう というシステムだと思ってたんですが


点数がたまれば 点数を消費せずにもらえるようです


嬉しい誤算!


とりあえず おキツネ様 ~ レッサーバルログ の間を往復して取りました


たま~にレッドドラゴンが倒せるんです たま~に


ただ、モンスターレイドの再来かグリフォンに瞬殺されるんですけどね


グリフォンだけは・・・苦手だ・・・






続きでコメント返信


▼続きを読む▼

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

