- - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -
≪ 2009 06                                                2009 08 ≫
 2009年07月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ふざけんあ! 


ども 雪です


ようやく週末、今週は残業慣れしていない僕にとっては死にそうな一週間でした


これから徐々に慣れていこうと思います


さて、世間では夏休み真っ只中ですね~


夏休みなのはいいんですが


・・・


っとと、ここから愚痴なので反転

けーたいだとなってないかも





夏休みになったとたん、マナーのなってない奴が増えてきましたね!

まずは電車の中


朝っぱらから大声でしゃべる奴・・・頼むから・・・やめて

ここは自分の部屋じゃないんだよ?



バス停では・・・

まぁ、マナーのなってない大人がいますわ!

「バス停付近でたばこを吸わないでください」とかいう張り紙やバスのアナウンスがあるにもかかわらず吸う

ポイ捨てはする

付近でもなく、堂々とバス停で吸うやつがいる(いい年こいたおっさんが)

ポイ捨て、付近で吸う奴、一通り注意しましたよ!

ポイ捨てする奴なんて「あぁ」とかいって、拾ってどっか行きましたがね!

バス停付近とか人がいっぱい並ぶのに、なんで自分のことしか考えないかねぇ!

別に吸うのが悪いとは言ってない。吸う人の肺がそれで真っ黒になろうと知ったこっちゃないが、他人まで巻き込むのはヤメロよ!と

自分の寿命を縮める長期自殺するのは勝手だが、人を巻き込むのはやめろ!

むしろ今ここでチネ!

今度吸いだしたら言ってやる・・・

最近肝も据わってきたしね!(たばこ吸う人たちのせいで!)



・・・


ふぅ、なんかすいませんね。




さて、メイプルのほうですが


他の人たちも書いているように、シグナスが実装されましたね!

昨日、少し早く帰れたので試しにやってみました


か・・・かわええ


かわいいし、親切だ

ちなみに、名前は何が何でも「雪」という字をつけたかっただけ


う~ん、これはなかなか・・・


クエストをこなしていくと、こんな感じで装備がもらえます。

デザインは嫌いじゃないですね~



そしてそして

でかわっ!

うわっ、でかい!かわいい!

神獣いいなぁ



とまぁ、こんな感じで進めていき


17までクエストを進めながら上げたところで・・・寝落ち!


最近どうも疲れがたまっているようです・・・


・・・寝たりないのか?






続きはコメント返信



▼続きを読む▼


 むぅん 


ち・・・ちかれた・・・


長時間残業するも目標は達成できないし


やらかすし・・・


昨日は全然だめ


とりあえずちゃんと寝て


今日頑張るか・・・


ではおやすみ

 久々のまったり日曜(予定) 


ε-(;-ω-`A) ふへ~


ども 雪です


昨日、仕事終わり直でいとこのうちに泊まりに行ってました


生まれて半年とちょっと経っている赤ちゃんがいるのですが


ものすごく可愛い!


なんていうか・・・この


無垢な顔がイイ


人見知りが始まったくらいだと聞いていたのですが


キョトン という顔をした後笑ってくれましたヽ(・∀・)ノ



そして今日


父の誕生日プレゼントに買ったサッカーのチケット


ガンバ大阪の試合を見に行ってきましたよ


第一印象は・・・



ガンバサポーター席の人たちのブーイングと


応援しに来てた人の一部




怖ぇ




相手がボール回しをしているとき、少しでも長くボールまわしていると


すぐブーイングが飛んでいったり


ちょっとガンバの選手がミスをして、相手にボールが渡ったり

きわどいプレイとかがあると


「何やっとんじゃ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ッチ!」
「アホか!ファウルやろが! ッチ!」



という言葉が飛んだり・・・



まぁ、他は


久々(二回目)に生で試合見れてよかったかな~と


ガンバも勝ったし




とそんなこんなで、今日までのはーどすけじゅーるは終了


明日はマッタリとゆっくり過ごすつもりです




めいぽ?


来月、シグナスが実装されるので


それまで休憩しとこう




続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 夏 といえば スポーツだろ! 


イエァァァァァ!


・・・


すいませんごめんなさい無理やりテンションあげてみただけなんです


ども 雪です


いつの間にか一週間たってしまいました


更新のやる気がこう・・・なんていうか


週末になるにつれて落ちてきている気がします


そして、週始めになると回復するという




そうそう、この連休


ようやく、バレーボールの試合があったのですよ


久々に運動した~ とか言ってたので


大丈夫なのか?とか思いながら試合に臨みました



・第一試合目 地元高校(Bチーム)


地元の高校は、弱い 弱すぎる(さらにレギュラーじゃなかったので言わずもがな)

こっちチームの年齢・・・大体の人が30後半から50位のおっさんばっか、一番若い人で17でしたけど・・・

体力では完璧に劣っているものの、予想通り下手k(ry

おっと

まだ発展途上だったので、余裕で勝てました

アタッカーでの試合はホントに久々だったので、スパイク打てるのか心配でしたが

気持ちいいくらいに決まったので満足!



・第二試合目 優勝候補のチームorz


なんつぅ組み合わせだ!とか思いましたとも

まぁ全8チームしかいないもんだからしょうがない

とりあえず、強い早い・・・でも少し荒い

完成されていないのですが、とにかく高い

打ちおろしてくれていたのでブロックには当てることができてましたが

結果 25-10くらい 25-12(?) よく覚えてない

まぁ惨敗です

でも、その中でもサービスエース1本とスパイク2本、ブロック1本 決まったので 良し!

ブロックなんか苦し紛れに片手出したら決まったので、ラッキーでしたけどね

スパイク1本綺麗に決められたのが、一番印象に残ってます

あの感覚がまだ右手に・・・




なんていうか



やっぱりバレーは面白い!






続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 弩ものがt 


そこまで壮大ではなかったorz


ども 雪です


最近狩る気が失せて、すこしずつたまっているクエストを消化中の弩君


今日は


2009_0714_2022.png


見て分かるように・・・ゾンビルーパン大虐s(ry

ゴホンゴホン

呪われた人形集め最終章!

迫りくる腐猿を


2009_0714_2022_1.png




千切っては投げ!千切っては投げ!




2009_0714_2034.png



そして残りひとつ!


フフフ おあつらえ向きに後ろ向いてますね 


よ~しよしいい子だ そのまま後ろ振り向くんじゃないz・・・








2009_0714_2034_1.png


断末魔にやられましたよ!後ろも見ずに投げるとは・・・腐猿も侮れん



2009_0714_2035.png


なんとかSDT内に終わらせ、人形屋でも始めそうなロウェンのところに


2009_0714_2035_1.png


疲れたわ!ったく、妖精ってのは人使いが荒いゼ



2009_0714_2036.png






・・・


もらった報酬のLv40帽子は速攻で店に売られましたとさ


経験値と人気度はうれしかったけどね!


これにて活動終了


とりあえず早くアローイラプションしたい・・・










初めての一日2記事? とりあえずバトンは下の記事に・・・

響木様 ネタ ありがとうございました!



 あなたのタイプもろばれバトン 


きょ~はいつもと違いますよ!

ということで 憧れのブログ様に追加させてもらった

 ひびきんぐすとーりー様 

からの頂いたバトン


いってみよ~




▼続きを読む▼

 朝から暑いなんて反則だ 


ども 雪です


会社へは、朝早いためラッシュの時間は避けられるのですが


日差しだけはどうにもならなかった・・・


今日は暑いよ・・・





さて、また例にもれず休みはバレーをしてきましたよっと




おにゅー
少しすね毛濃いめなので隠しました




うへへへ、おにゅーのバッシュです といっても履くのは二回目ですがね



なんでバレーやるのにバスケットシューズかって?



経験から、バレーシューズよりバスケシューズのが頑丈だし軽かったからです


メーカーにはこだわりません 履きやすいの一番!


このフィット感がなんとも言えんのですよ 足の一部っていうか・・・







おっと、危ない危ない


シューズ談義が止まらなくなりそうだった


先週は、終わって次の日は死んでましたが


今週は体もほぐれてきたのか、動きがだいぶ軽やかでした


次の日の筋肉痛もマシでしたしね


さぁ、来週は試合・・・なんとかなりそう・・・かな?



そして、家に帰ると待っている癒し




わんこ1


今年10歳(だっけ?)になったゴールデンと






わんこ2


チワワ君の年齢忘れt(ry


この2匹がお出迎え



あぁ、癒された~






そして、また日常に戻るのであった




 この想いはいずこへ・・・ 


曇天

今にも降り出しそうな空

僕の心もどこか曇っている

自己中心的な考えが浮かんでは消え浮かんでは消え

それでも僕は生きていく・・・












うわっハズい


ども 雪です


ここのところしばらくメイプルにINしてませんでした(っつっても2日ですがね!)


今日も実家に帰ってきている&パッド持って帰ってきてないので INしません


まぁ ネタはあるからいいんですがねっ!






きーわーど



久しぶりにアクセス解析を開いて 検索キーワードを確かめてみた結果です・・・


って


ナニコレ?


こんなキーワードで検索して何が出てくんだ!ってことでググってみたところ・・・


なぜにこのブログが一番に来てんのさ?


何が探したかったのか意味不明のまま終わってしまったよ・・・



この頃、ジメジメした日が続いてうっとおしいですが


まだ、日差しが強くないだけマシかな・・・?






闇の中


・・・出口のない弩雪の強化の旅は続く




続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 七夕 TANABATA 


ども 雪です


今年も曇って星が見えませんよ


まともにこの日に星が見えたのっていつだろう・・・?






さて


今日はメイプルでは襲撃イベントみたいなのがあったようなので



おるびすで・・・
クリックで拡大!



オルビスで待ちぼうけ~


待てども待てども来ません


拡声器では、カイリンがいっぱい出現してるようで


ちょっと見てみたい気もしましたが ここは我慢!




・・・





・・









そしてオルビスは忘れ去られていた・・・




うん


結果的にオルビスには来なかったんだ



その代り!



近く アクアリウムに最後の召喚



ほんて!



ホーンテイル 首だけ



このMAPに入った瞬間ラグが襲いかかってきましたが


フフフ 今までの低スペックノートじゃないんだぜ!


新PCに変えてからのメイプルは快適


結局強いラグは入った時だけ!


とにかく相棒を出してAレイを撃ちまくる


HPゲージの削れ方が異常なほど早く・・・


ものの数分(5分くらい・・・?)で


そしていなくなった・・・



はやいはやい


ちなみに経験値は5000くらいでした(笑) 参加賞ですね、わかります


そして、ノーチラスでまだカイリン様がうろうろしてるということで


突撃!


・・・うん



・・・わかってたさ


微ラグと人ごみの中 Aレイで挑もうとした僕がバカだったんだよ!


カイリン様など見えるはずが無く たぶん1/1の後の接触で墓をいただきました


まぁ0.7%だったからよかったんだけどね


その後は、弩雪を65まで上げて終了!





それにしても弩雪の運の悪さは異常


ゴールデンクロウをメーカーで作っては30%書を貼るんですが


戦績:× × × × × × ×


今のところ7連続闇記録更新中・・・



アリか・・・?嫌、ナシだ



 キテますキテます 


ども 雪です


金曜日ボウリング

土曜日パパさんバレーと


久々に運動できた週末だったのですが


久しぶりすぎて筋肉痛が・・・キテます


そして、実家に帰っていたのですが


寮に戻ってくるときに人身事故があったらしく


電車が遅れて多少気が滅入りながらの更新




さて、まずは金曜


初賞与(といっても新入社員なので金一封)を貰いハイテンション


「小遣い程度」と先輩や上司から聞いていたのですが・・・中身は


・・・!


こ・・・これのどこが小遣い程度・・・


そのテンションのまま定時日なので、同期の友達(3人、いずれも男)とボウリングに


一人だけ部署が違うので、残業とかで遊べなかったりしてます


・・・むこうはまだ絶対に定時なのに・・・




ラウンドワンのボウリング、久々に来てしまったのですが


同じ時期(4月)にカード作ったはずの友達(2人)


僕はシルバー手前なのに対し、そいつらは・・・ゴールド手前・・・


どんだけ行ってるんだ!!


とまぁ、そこらはスルーしながらやってみたのですが


スコアは・・・130越え


ふむ、中々調子いいなぁ などと思っていたら


こいつは・・・




200・・・越え・・・だ・・・と?



うん・・・分かってたんだ・・・





そして終わった後は解散、久々にしたので楽しかった




土曜!


この日は夕方まで寮で色々


実家にたどり着いたのは6時頃


そこから夜ごはんを食べ 準備


久しぶりの本格的な運動ということで、テンションあがってます


(父さんがいきなり「7月20日に試合があるから練習参加してね^V^」といった時は驚いて
後3回くらいしか練習できないじゃん!とか言った気もします・・・)


そして8時開始!


入念にランニングをして体を温め、入念にストレッチをして怪我をしないように


練習に臨んだのですが・・・


ミートを何回かして・・・手が・・・いてぇ


しばらくバレーから離れていたので、右手の皮がプニプニになっていたせいだな・・・


しっかり右手がはれてきてました


現役時はセッターだったので、オーバーパスの精度もそれほど落ちてませんでしたし


ジャンプ力は衰えていないものの、体力がガタ落ち


終わった頃には汗だくのボロボロでした


練習手伝いに来てくれてた弟と休憩時間にバスケしてたせいもあるんですがね


うん


でも


運動した時の汗は、通勤とか仕事中にかく汗と違って気持ちのいいものでした


とりあえず、これからは毎週実家に帰ってバレーボールの練習をすることになったので


この期に、運動不足解消のために走るのもいいかなぁ


などと思っている今日この頃



そして、今ものすごい全身筋肉痛orz







久々に長文を書いたせいか、まとまっていない気がしてなりませんが・・・


週末報告これで終わり!







めいぽ・・・?






やってないなぁ・・・





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 かぜもつぇぇ 


ども 雪です


春に買った80枚のノートはとっくの昔に埋まり


今日4ヶ月目にして、2冊目の30枚ノートがうまりました


学校でもここまで勉強したことなかった・・・のか?


とにかく、言われたことはメモる・・・というより書く


とにかく書く


会話は仕事に関することがほとんど(たまにエロ話とかする先輩いますが)


計140枚分・・・僕の3か月がつまってます





その中の最近の一ページ



しゅーきひょ







汚い字でサーセンw





すいへーりーべー・・・・





まさか、ここにきて学生時代苦手としていた化学を復習しなければならないとは・・・


ホントはこの下にもいろいろ書いてあるのですが


まぁ、こんなことなど勉強しなおしたりしてます


今日は、中間報告であまり触れられなかった部分を先輩に教えてもらったのですが



ハッキリ言って楽しい、楽しすぎる


5月に理解できなかった部分が理解できるように


先輩の教え方がうまかったのが大きいですね


今日は修業時間まであっという間でした




たまには現場行っていろいろやるより こんな一日もいいな


と思うのでした






続きはコメント返信


▼続きを読む▼

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

