- - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -
≪ 2009 07                                                2009 09 ≫
 2009年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ボウリングと絵とバスケと・・・ 


ども 雪です


今週から少し環境が変わって、研修に戻っております


はっきり言ってものすごく疲れました


自主的にしなければいけないのはわかりますが、まったく知識がないものを調査もなしでいきなり企画しろ言われ

さらに、そのプレゼンをして無茶苦茶に突っ込まれた上に「こんなものも知らないのか・・・」的なことをいわれたらやる気も減少

それでも、お金もらって研修を受けさせてもらってる身なので、文句なんてとても言えませんしやりきりましたけどね

結局結果は散々でしたが・・・



っとと、すみません聞いてて気のいいものではないですね



話題を変えましょう



さて、めいぽでの最近の活動



といっても結構前のものですが・・・




クイーンズブレスサークル最終更新のため、エリアボスを倒して回っていたのですが


パウストを探している途中でこんなものを見つけてしまいました


これは・・・なんだ?


なんだろう?もうすでに実装されているのかな?それとも・・・


謎だ・・・


この後墓をドロップしたのは内緒


シグナス初墓だったのでショックでSS撮り忘れてましたね




そして、そんな辛いことを乗り越え


最終更新!



高性能すぎる



って



また、魔力=攻撃か!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


まぁ、そのほかが優秀なので許しますがね!


ネクソンさんは魔が嫌いなんだろうか・・・特に聖魔


韓国情報ではHSにも修正が入ったとか何とか・・・詳しくは知らないのですが






と、まぁ


そんなこんなで、現在エルナスでマッタリ狩り中


ガガにプレゼントをもらいゆったりと狩ってLvは45


シグナスは格上を常に相手にできるのでLVUP速度が早いですね~


メイン雪の時はヒールアタックを初めて知った時期でした


ってなわけで、またまたオチもなく終了!




ではでは

続きはコメント返信



▼続きを読む▼


 さて・・・と 


ども 雪です


どうやら無事帰れたようなので更新再開っと





高速道路が1000円になったおかげで、混んでいる


そこで、出発時間が夜の10時


とりあえず、最初は父親が運転するということで


交代するために仮眠・・・


起こされたのは二時、SAでコーヒーを奢ってもらい眠い目をこすりながら


助手席に妹を乗せ、しゃべりながら発車


混んでるかな~とか思ってたら、こんな時間に移動する勇者は少ないらしく


楽に目的地「高知」に到着 予定より1時間以上も早い・・・


と、ここで母親からペルセウス流星群が来ているという情報が入り


暇つぶしのためにどこかのスーパーの駐車場に止め星空を眺めていると


流れ星が視界に入っちゃいました


結局見れたのはそのひとつだけだったので、運が良かったですね~


それにしても、都会と違って星空がきれいでした


次にあんな満天の星空を見れるのはいつだろう・・・






田舎に帰ってデジカメにいろいろおさめたのですが


現在手元にデジカメがありませんので、また機会があれば色々載せようかな・・・





▼続きを読む▼

 実家から戻ってきましたよ~ 


ども 雪です


ここ数日


花火を見に行ったり



はなび~



誕生日があったり




家族でラウンドワンのスポッチャで遊んだり


その帰りにUFOキャッチャーで


ぺろきゃん




こんなん取れたり






フフフ ほしいのか?


ほしいか



っとゲフンゲフン




ペロキャンはまさか取れるとは思いもしませんでしたね


僕はUFOキャッチャー苦手なほうなんで、普段はやろうとも思いません


ほら、有名な人の言葉にもあるでしょう?


「UFOキャッチャーは貯金箱だ」って


まさにその通りだと思うんですよ。今回のはたまたま


妹がほしいらしかったのであげました。


多分自分が欲しいって思ってたら取れなかったんでしょうね~。無欲の勝利!


ってなわけで最近の活動でした~




帰省中、実家は無線LANで接続が不安定なのでめいぽにはINしてません


そして、今日の夜から親の実家「四国」に遠出です


父さんと交代で運転させられるらしい・・・


事故らないよう気をつけないと・・・


無事寮に戻ってこれたらめいぽ記事書きます


では





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 どうやら夏休みがやってきたようです 


ども 雪です


タイトル通り、今日新人研修の最終報告を終え


無事、夏休みにたどり着くことができました


あぁ~、明日の花火大会タノシミダナー







不覚にも吹く



S雪炎Fさんの突っ込みにはじまり




ねんがんのにじ



マッタリマッタリと二次転職


ホーンテイルとも仲良くしてしまうような人が間に入ってますがキニシナイ



そして、二次転職後すぐにシグナスさんに話しかけると


指輪をアップグレード・・・する前に


マノとスタンピとデウを倒して来いと言われ


めんどくさがりながらも、わいてるかな~とのぞいてみると







かわいそうなまの


イタ!!!そして倒した!!!SS撮れてねぇ!(だから声だけ・・・)


そして、倒した瞬間 60%書を落としたようなので


「ふ~ん、マノから書って出たんだ~」


とか思いながら拾ってみると・・・


(∵)


い・・・いや、気のせいか?



もう一度よく・・・・





Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!







ま・・・まさかの





ちょっ!おまっ!


マジでテンパりました。やっぱり物欲センサーってあるんだ・・・


その後、スタンピと


かわいそうなすたんぴ

SS(ry


デウと連戦しまして



かわいそうじゃないでう!



なんとかめでたく指輪をアップグレードできましたとさ


嬉しい限りです


最近の活動でした!






続きはコメント返信


▼続きを読む▼

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

