- - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -
≪ 2009 08                                                2009 10 ≫
 2009年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 あ゛~ 


・・・ども 雪です


あ~、今日はちょい無茶しすぎた


限界・・・かも


おやすみ~


 日常そして・・・ 


ども 雪です


ようやく研修も終わり、いつもの仕事場(といっても数カ月しかいなかったけど・・・)に戻ってきました


仕事場のほうが研修所よりご飯がおいしいので


仕事に対するやる気が増しますね!


さて、皆さんはSWはどのようにして過ごしたのでしょうか?


僕はと言いますと、前回の記事にも書いたとおり明石に行き


二日目は高専時代の友達とバスケへ


三日目は、地元の友達と徹夜でお酒を飲んだり麻雀やらスマブラやら


四日目は家族で映画(20世紀少年)を見に行き


五日目・・・予定があったのですが、少し体調がすぐれなかったので大事をとってお休み


と、リア充でした(  ̄3 ̄)


そして、昨日長いようで短かった研修が終わり


今日、ようやく帰ってきた次第です


来週からまた4時起き生活の始まり!


今は慣れてきたのでなんてことないのですが、配属されてから1カ月ほど通勤だけで死にそうになってました


これから涼しくなってくることだし、もう少し早く出て駅から走っていくのもいいかな~、なんて思ってたりします。お腹の肉を少しでも減らして最盛期の肉体を取り戻すために・・・



めいぽのほうはというと


相も変わらず、シグナス雪のイヤリング作成


そして、三次転職へ向けて弩雪を少し稼働させているくらいですかね


この日曜日にでも転職させちゃいましょうかね!


・・・


では今日はこの辺で


 ご・・・れんきゅう? 


ども お久しぶり 雪です


さて、5連休、世間で言うシルバーウィークが・・・もう1日過ぎてしまいましたね


これまで、更新しようしようと思いながら2週間近くがたってしまいました


更新する時間はあったのですが、気力がなかったり・・・


恥ずかしいことに体力自慢の僕が、なんというか体力的にも余裕がなかったようで


研修→帰宅→飯くう→バタンキュー(。。*)


の繰り返しでして・・・


そんな中、めいぽのほうはというと・・・相変わらず もみじ交換のみ


シグナス雪のイヤリング完成まで頑張るつもりですが・・・間に合うか?


弩雪も転機の3次転職まで@1なのですが・・・どうも進まない


とまあ、こんな感じでまともに活動できていません




リアルのほうはというと


昨日、同期の友達と一緒に明石のほうまで行って遊んできました


やっぱり本場の明石焼き(明石では「玉子焼き」というそうな)は美味かったですね~


なんていうか「ほっ」とする味でしたよ


そのあと、カラオケ行ったり、ドンキホーテ行ってエヴァのUFOキャッチャーで景品取ったり


充実した一日でした


集合前に少し事件がありましたが・・・関係ないので割愛



他にも、ポケモン「ハートゴールド」を買ってやっていたり、と
(なぜかズバットがかみつくを覚えなかった・・・)


リア充(?)生活を満喫しているようなしていないような・・・  彼女欲しい



今日は友達連れてバスケしてきますよ!


では毎回のように落ちがないですがこのへんで!



続きはコメント返信(ひさしぶりだなぁ)


▼続きを読む▼

 何を考えているのやら 


飯を食いながらニュースを見ていると


なにやら、どこぞの鳩さんが温室効果ガスを90年比25%減とのたまったそうな


・・・高速道路タダにしてそれが実現するとでも思っているのだろうか?


ただでさえ現状の1000円でCO2排出量が上がってるって言うのに


何考えてんだろうね~


お偉い人の考えは、時によくわからんのですよ・・・




ども 雪です


現在、社員寮で暮らしているので、自分の部屋にはテレビはなく


食堂にあるので、食事時しか見なかったりします。ニュース番組がやってると少しありがたいかな?


ネットのみの情報だと偏ったりするかもしれませんので


まぁ、実際にその情報をどう考えるのかは本人次第ですけどね




現在、メイプルはもみじ集めのみ


メイン雪は数年ぶりにゾンビにこもってもみじとメルを稼いでます


パチンコも一日100発もらえるらしいので、もう少したまったらやってみようかと思ってますが


たまにもらい忘れたりしてるので、いつになることやら



まぁ、そんなこんなで

今日も平和でしたっと


 ああああああぁぁぁぁぁぁ 


お久しぶりです 雪です


ちょいと言い訳をば



先週から今週の前半にかけてまで今までにないくらい疲れまして

えぇ、もちろん研修です。もつと思っていた僕の体力が底をついていまして

帰ってめいぽにINしても寝落ちがほとんどでした

昨日からようやく楽になったのですが、結局昨日も寝落ち・・・

とりあえず、今日から少しずつブログのほうも頑張ろうかと・・・




・・・


我ながら見苦しいな~

ただ、カウンターが毎日回っていてびっくりしたと同時に

ものすごい申し訳ない気分になりました


見に来てくださった方々、無言で放置して申し訳ありませんでした


楽しみ(?)にしてくださっていたんですかね?





さて、現状報告~


めいぽでは

倉庫のメルが底をついてきたので、ゾンビに遠征して奥歯を奪い取り

それを売っぱらいながら、余裕ができたらハーピーでクエストで使う羽根を集めてました

赤いほうの羽根、出にくいんですよね・・・

ようやく半分ってとこですか

副産物として、まったく狙ってなかったメイプル籠手が出たりしましたが、当然それも資金源なので売りに

なんとか自己破産の危機を脱することができました

後はウィズダムが40%2回貼りつけば・・・



リアルのほうですが、

・・・まぁ言い訳でもあったように絶賛研修中

今まで高専卒の人たちとしかほとんど面識がなかったのですが、大卒の人たちとも仲良くなれたのが大きいですかね~

フフフ、これから合コンとかにも誘ってもらえるか・・・?

実は合コンとか行ったことないんですよね~

合コンとか行っても喋れるかどうか自信ないけどねorz



とまぁ、こんな感じ

明日はボウリング

また、自堕落生活な週末が始まる・・・





▼続きを読む▼

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

