1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -
≪ 2009 10                                                2009 12 ≫
 2009年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 人の優しさに触れた日 


ども 雪です


ゲームPCめいぽにINしようとすると、ログイン画面で必ず落ち・・・やる気DOWN中↓


VISTAだからですかねぇ!


同じVISTAでもノートの方はINできる不思議・・・







さて、今日は寮のイベントでクラブでの立食パーティーとやらに行ってきました


正直、開始直後とか周りに誰も知ってる人がいなく(男女問わず)


「帰りてぇ~」とかなってました 話しかけにも行ったのですが、会話が続かない


酒にも弱いので、一瞬で気分が悪くなるという悪循環


「はぁ、この中2時間くらいすごさないといけないのか・・・」


と、入り口付近でうなだれていると


なんと、寮長さんが声をかけてくださりました


鬱のままずっと過ごすものだと思っていたので、すごくその優しさに感動したと同時に感謝しました


そのあと、色々寮の先輩や他の女性とも話ができ・・・楽しい2時間を過ごせました


ほんと、僕の周りにはいい人が多いです。リアルでもネットでも変わらずに・・・


ですが、今日の出来事で今の自分はその周りの優しさに甘えていることが多いと気づきました


もうすこし自分を変えないと・・・これから大変なのかも



「変えないと変わらない」



そんなことが頭の中をよぎり続けた日でした



 いい感じに来てくださる方が少なくなってきたね 


ども お久しぶりです 雪です


どうも更新が続きませんね~


最近、ブログ離れが激しくなって気がします。まぁ、「気が向いたら更新」ということで不定期更新宣言してるわけですが・・・


リンクしてくださった方々には少し申し訳ない感じです



さて、と


めいぽのほうですが・・・


また新しいキャラを作成、できれば次回パッチ(って明日か・・・)から活動を始めていこうと思います


雪のIDとは別なので、噂のマフィアシステム(ファミリーって感じじゃないよねアレ)を体験してみようと思ったり思わなかったり


弩・聖・炎の方は気が向いたり、もし・・・もし!「一緒に狩ろ~」と声をかけられたりしたら起動しようかな・・・(INしても寂しい感じから抜け出せない・・・寂しがりなんだぜ)


リアルのほうですが・・・計画のほう(リアルか?)がゆっくり進行しているのでもう少し頑張っていこうと思ってます


今週末は、今まで体験したことのない合コンに行けるらしいので、少し見栄を張ってみようと思いますヨ



ふぅ、取り留めもなく書いてしまった・・・

この時期、受験だったり、進路の決め時だったりと


人生の岐路に立っている方が多いと思います

(僕の弟と妹もその時期です)

その選択は、本当に自分にとって大事なものだと思います

なので、よく考え、悩み、苦しんだり

その考えを友達や家族に打ち明けたりしながら、前へ進んで行ってもらいたいですね

・・・なんか柄にもなく感傷的になってしまった まぁ、たまにはいいよね!




では、いつもコメントありがとうです コメレス!


▼続きを読む▼

 頑張るってどういうことだろう? 


ども ブログから逃亡していた(?)雪です


いや、逃げていたというか めいぽやらなくなったらぶろg(ry


はい、言い訳乙ですね


更新していない時に来てくださった皆さんには申し訳ありませんでした


まぁ、めいぽブログと銘打っていないので日々のことを書いてもよかったのですが


なんていうかやる気の問題・・・でしたかな



さて、前回の記事で書いていた学園祭とやらに行ってきたのですが


友達の大学の学園祭・・・凄まじかったです


デジカメ持っていったらよかったよ、と思うほどに


一言、芸大の学園祭は・・・すごい


皆さんも一度は行ってみるべきですね!



とまぁ、そんな風に楽しんで来ましたとさ(内容薄っ!)


今年もあと1カ月とちょっとかぁ・・・


ことしもクリスマスは一人かぁ・・・(泣



ではでは コメント返信!

▼続きを読む▼

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

