- - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
≪ 2017 05                                                2017 07 ≫

 スポンサーサイト 



 ぬっふっふ 


ども 雪です


今日は朝、なぜか4時に起きてしまい


寝れなかったので朝風呂して


めいぽにIN・・・とみせかけ


パソコンで違うことしてました・・・


後輩が見に来てるみたいなので細かい事は書きませんが


以前から見ている方なら知っているでしょう


それを終わらせて、昼から フッフッフ


大阪梅田まで買い物♪


今日は卒業前からずっと欲しかったアレを




アレを




ついに手に入れましたよ デジカメ!



そう、そうなんです


5月のお給料が入ったら買おうと決めて、ようやく買えたのですよ!


もう、部屋に戻ってからニヤニヤが止まりませんでした


すぐにでも何か撮りたかったんですが、どうやら電池を充電しなくちゃならないようで


今まで充電し、ようやく解放


記念すべき第一弾の写真が


これだ
















3(アレな番組風)














分かるかな?



旧500円玉と新500円玉のコラボ



ってか旧500円玉ってまだあったんだ!



この間 会社の売店でのおつりに混じってました


今自販機で使えないんじゃ・・・



と、いう感じで今日は充実した一日でしたとさ


デジカメ バンザーイ!


 この記事へのコメント 

元気になられたようで、よかったです^^

鯖移動も、完了したようで、
居心地は、どうですか?
私は、鯖移動する勇気は
なかなかでません。

そうそう、デジカメ初の記念撮影!
かなり、カクッときましたが、
旧500円玉が、見られなくなると
いうこともあり得るので、
貴重な1枚ですね♪
召還の石、ありがとうございました。
最近あんまりINしてなかったもんで、気づくのが少し遅れて申し訳ないです。
まあ、INしなくてもブログは予約投稿で続いていくんですがね(笑)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

