- - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -
≪ 2017 03                                                2017 05 ≫

 スポンサーサイト 



 お酒は飲めるけど苦手なんですよ 


ども 雪です


この土曜日、会社の先輩(男)に誘われて


鳴尾まで飲みに行ってました


その先輩の友達(女)も来るらしいです




その待ち合わせ時間が19:00だったので


鳴尾駅の隣の駅である「甲子園」駅で時間をつぶしてました


その日は、どうやらプロ野球阪神タイガース戦があるようで


ものすごい人でした・・・よ


基本人ごみが苦手な僕には、少しキツかったですが


初めての甲子園球場、ということで



こうしえんきゅうじょう



頑張って近くまで行ってきましたよっと


いやぁ~、やっぱり阪神ファンが多いようで


あちらこちらに黄色い服を着たおじさんや子供、若いにぃちゃんやねぇちゃんなど


気合いを入れまくってる人がいっぱいいました


圧倒されましたね~







そして、待ち合わせ時間前になったので 鳴尾駅にいど~


行くところは、先輩の幼馴染の店


おいしくて新鮮な魚料理が多いとのこと・・・たのしみだぜぇ


先輩の友達さんは薬剤師で、結構な美人さんでした


いまだに独身ってのが信じられません・・・いやホント





まぁその話は割愛




料理は、その日にあがってきた新鮮なコブダイ、カツオなどなどの刺身


なんか料理名聞いてたけど忘れたものも・・・(酒弱いから仕方ないんです!)


中でもおいしかったのが



コレ



こぶ鯛の煮付け



こぶ鯛の煮付け!






コラーゲンたっぷり・・・らしい


料理のリポートとかできないのであれですが


ものっすごいおいしかったですね





え?


お酒の方?




ビールとごっくん酎でダウンですがなにか?




いや、これでもつよくなったほうn(ry




兎にも角にも


いろんな料理をごちそうになり


奢ってもらっちゃいました


ありがとうございます



今度は自分のお金で・・・


頑張ってこれから稼ぐぞ!



 この記事へのコメント 

ごあいさつにまいりましたっ。
りんくありがとうございますっ!
って、何だか憧れのブログ様ってところに入ってるような・・・
更に感謝で御座いますorz

煮付け美味しそうですねぇ、酒と合いそうだ・・・
何だか、おいしいもの食べたくなってきますた(´・ω・`)

お酒は自分ペースで飲んでほろ酔い程度が一番いいですね。
一層料理の美味しさを引き立てマス!
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

