- - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -
≪ 2017 03                                                2017 05 ≫

 スポンサーサイト 



 弩の日 


ども


今日は朝起きて一番に天気予報を見て


「おっ、今日雨かぁ」


などとのたまって


会社に着く直前になって


傘を寮に忘れてきたことに気づいた 雪です





オワッテル




結局短い距離でしたが、雨にぬれて寮にたどり着きましたとさ







さて、今日は久々のめいぽ日記



といっても、SSは数枚しかありませんがね!






本邦初公開!弩雪の姿!





青い光がっ!



っていきなりかい!



しかし指が邪魔だな 指




クエストでの狩りで・・・



レベルアップしてますね!おめでとう!



うん・・・邪魔ぁ!





@10だっ!



3次まで@10と迫ってきました


比較的、聖魔より楽な気がします


クエストでいろいろなところで狩れますし


サクサク敵を倒せますし


何より貫通がいいですね アイアン良いよアイアン



着々と育ってきました


まぁ、クエストやりながら、色々な狩り場回りながらゆっくり育てますか






とか言いながら



オルクエは楽しいですよ!



暇があればこれ


何だか分かります?






そうオルビスグループクエスト女神の塔(だったっけ?)


6回やりましたが楽しいですね~


最後のパパフィクシはリンリンうるさいですけど・・・


友達もできてきましたし


そして


SSはありませんが


土日で62まで上げて終了!









これは・・・不吉

・・・





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

私の氷魔も、ちょうどlv62。
お互いがんばロー!
でも、オルクエ、行ったこと無いなぁ。
グルクエ苦手です><;
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

