- - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
≪ 2017 05                                                2017 07 ≫

 スポンサーサイト 



 キテますキテます 


ども 雪です


金曜日ボウリング

土曜日パパさんバレーと


久々に運動できた週末だったのですが


久しぶりすぎて筋肉痛が・・・キテます


そして、実家に帰っていたのですが


寮に戻ってくるときに人身事故があったらしく


電車が遅れて多少気が滅入りながらの更新




さて、まずは金曜


初賞与(といっても新入社員なので金一封)を貰いハイテンション


「小遣い程度」と先輩や上司から聞いていたのですが・・・中身は


・・・!


こ・・・これのどこが小遣い程度・・・


そのテンションのまま定時日なので、同期の友達(3人、いずれも男)とボウリングに


一人だけ部署が違うので、残業とかで遊べなかったりしてます


・・・むこうはまだ絶対に定時なのに・・・




ラウンドワンのボウリング、久々に来てしまったのですが


同じ時期(4月)にカード作ったはずの友達(2人)


僕はシルバー手前なのに対し、そいつらは・・・ゴールド手前・・・


どんだけ行ってるんだ!!


とまぁ、そこらはスルーしながらやってみたのですが


スコアは・・・130越え


ふむ、中々調子いいなぁ などと思っていたら


こいつは・・・




200・・・越え・・・だ・・・と?



うん・・・分かってたんだ・・・





そして終わった後は解散、久々にしたので楽しかった




土曜!


この日は夕方まで寮で色々


実家にたどり着いたのは6時頃


そこから夜ごはんを食べ 準備


久しぶりの本格的な運動ということで、テンションあがってます


(父さんがいきなり「7月20日に試合があるから練習参加してね^V^」といった時は驚いて
後3回くらいしか練習できないじゃん!とか言った気もします・・・)


そして8時開始!


入念にランニングをして体を温め、入念にストレッチをして怪我をしないように


練習に臨んだのですが・・・


ミートを何回かして・・・手が・・・いてぇ


しばらくバレーから離れていたので、右手の皮がプニプニになっていたせいだな・・・


しっかり右手がはれてきてました


現役時はセッターだったので、オーバーパスの精度もそれほど落ちてませんでしたし


ジャンプ力は衰えていないものの、体力がガタ落ち


終わった頃には汗だくのボロボロでした


練習手伝いに来てくれてた弟と休憩時間にバスケしてたせいもあるんですがね


うん


でも


運動した時の汗は、通勤とか仕事中にかく汗と違って気持ちのいいものでした


とりあえず、これからは毎週実家に帰ってバレーボールの練習をすることになったので


この期に、運動不足解消のために走るのもいいかなぁ


などと思っている今日この頃



そして、今ものすごい全身筋肉痛orz







久々に長文を書いたせいか、まとまっていない気がしてなりませんが・・・


週末報告これで終わり!







めいぽ・・・?






やってないなぁ・・・





続きはコメント返信


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

