1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -
≪ 2017 09                                                2017 11 ≫

 スポンサーサイト 



 七夕 TANABATA 


ども 雪です


今年も曇って星が見えませんよ


まともにこの日に星が見えたのっていつだろう・・・?






さて


今日はメイプルでは襲撃イベントみたいなのがあったようなので



おるびすで・・・
クリックで拡大!



オルビスで待ちぼうけ~


待てども待てども来ません


拡声器では、カイリンがいっぱい出現してるようで


ちょっと見てみたい気もしましたが ここは我慢!




・・・





・・









そしてオルビスは忘れ去られていた・・・




うん


結果的にオルビスには来なかったんだ



その代り!



近く アクアリウムに最後の召喚



ほんて!



ホーンテイル 首だけ



このMAPに入った瞬間ラグが襲いかかってきましたが


フフフ 今までの低スペックノートじゃないんだぜ!


新PCに変えてからのメイプルは快適


結局強いラグは入った時だけ!


とにかく相棒を出してAレイを撃ちまくる


HPゲージの削れ方が異常なほど早く・・・


ものの数分(5分くらい・・・?)で


そしていなくなった・・・



はやいはやい


ちなみに経験値は5000くらいでした(笑) 参加賞ですね、わかります


そして、ノーチラスでまだカイリン様がうろうろしてるということで


突撃!


・・・うん



・・・わかってたさ


微ラグと人ごみの中 Aレイで挑もうとした僕がバカだったんだよ!


カイリン様など見えるはずが無く たぶん1/1の後の接触で墓をいただきました


まぁ0.7%だったからよかったんだけどね


その後は、弩雪を65まで上げて終了!





それにしても弩雪の運の悪さは異常


ゴールデンクロウをメーカーで作っては30%書を貼るんですが


戦績:× × × × × × ×


今のところ7連続闇記録更新中・・・



アリか・・・?嫌、ナシだ



 この記事へのコメント 

おぉ、もうそちらは、終わったんですね~。
うち(カリン)は、9日だとか。
楽しみだけど、ラグひどいかな><;
でも、みんなでわいわい遊べるので、
ラグっても、死んでも、いいぞ!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

