- - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -
≪ 2017 03                                                2017 05 ≫

 スポンサーサイト 



 朝から暑いなんて反則だ 


ども 雪です


会社へは、朝早いためラッシュの時間は避けられるのですが


日差しだけはどうにもならなかった・・・


今日は暑いよ・・・





さて、また例にもれず休みはバレーをしてきましたよっと




おにゅー
少しすね毛濃いめなので隠しました




うへへへ、おにゅーのバッシュです といっても履くのは二回目ですがね



なんでバレーやるのにバスケットシューズかって?



経験から、バレーシューズよりバスケシューズのが頑丈だし軽かったからです


メーカーにはこだわりません 履きやすいの一番!


このフィット感がなんとも言えんのですよ 足の一部っていうか・・・







おっと、危ない危ない


シューズ談義が止まらなくなりそうだった


先週は、終わって次の日は死んでましたが


今週は体もほぐれてきたのか、動きがだいぶ軽やかでした


次の日の筋肉痛もマシでしたしね


さぁ、来週は試合・・・なんとかなりそう・・・かな?



そして、家に帰ると待っている癒し




わんこ1


今年10歳(だっけ?)になったゴールデンと






わんこ2


チワワ君の年齢忘れt(ry


この2匹がお出迎え



あぁ、癒された~






そして、また日常に戻るのであった




 この記事へのコメント 

すんごい毛深い!
もちろんゴールデンとチワワちゃんのこと!
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

