- - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -
≪ 2017 07                                                2017 09 ≫

 スポンサーサイト 



 雪~!!! 


今日は朝から吹雪



それでも今日



来年度から寮を出て一人暮らしをするために



大家さんに会って契約をしなければならなかったので



吹雪の中、家から来てくれた親とともに会ってきました



どんな大家さんか心配だったんですが



めっちゃいい人そうで



来年度からの生活の不安が少し減りました



え?



一番の不安は、って?



そんなん料理に決まってるじゃないですか



まともに作ったことがあるのは玉子焼きくらいなんで



食ってけるかどうかがめっちゃ不安ですね



春休みに料理の練習するかな



ってことで今日はここまで



゜+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*



∑(゚∇゚||)




っあ、忘れてた


飛鳥菌さ~ん

リンク報告はいいんですが

相互リンクしたいんでできればURL教えてもらえないでしょうか



では改めて

( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ


 この記事へのコメント 

遅れましたがコメント返信です~

もりさん>
お久しぶりです!試験お疲れ様です。
まぁ、料理の方の不安は拭えないですが、何とか頑張ってみますネ(ノ_・。)


古川さん>
お久しぶりです。こっちまで来てくださってありがとうございます。
こちらも絡んでくださいネヽ(o`・∀・´)ノ+゜
また絡みにいきます~
jocosoの古川麻衣ですっ♡
覚えてませんよね;

また絡んでくださあい♡
お久しぶりです~♪(*´・ω・`)ノ
そっちも天気悪かったんですね~(;´Д`A ``` こっちも23日に猛吹雪…(´・ω・`;A)
料理はやってみれば案外出来るもんだから大丈夫♪w
包丁も1年も使ってれば様になってくるし☆
最初は料理本片手に頑張ってたけど…今はテキトーε-(/・ω・)/(いいのか…w
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

