- - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -
≪ 2017 07                                                2017 09 ≫

 スポンサーサイト 



 ふざけんあ! 


ども 雪です


ようやく週末、今週は残業慣れしていない僕にとっては死にそうな一週間でした


これから徐々に慣れていこうと思います


さて、世間では夏休み真っ只中ですね~


夏休みなのはいいんですが


・・・


っとと、ここから愚痴なので反転

けーたいだとなってないかも





夏休みになったとたん、マナーのなってない奴が増えてきましたね!

まずは電車の中


朝っぱらから大声でしゃべる奴・・・頼むから・・・やめて

ここは自分の部屋じゃないんだよ?



バス停では・・・

まぁ、マナーのなってない大人がいますわ!

「バス停付近でたばこを吸わないでください」とかいう張り紙やバスのアナウンスがあるにもかかわらず吸う

ポイ捨てはする

付近でもなく、堂々とバス停で吸うやつがいる(いい年こいたおっさんが)

ポイ捨て、付近で吸う奴、一通り注意しましたよ!

ポイ捨てする奴なんて「あぁ」とかいって、拾ってどっか行きましたがね!

バス停付近とか人がいっぱい並ぶのに、なんで自分のことしか考えないかねぇ!

別に吸うのが悪いとは言ってない。吸う人の肺がそれで真っ黒になろうと知ったこっちゃないが、他人まで巻き込むのはヤメロよ!と

自分の寿命を縮める長期自殺するのは勝手だが、人を巻き込むのはやめろ!

むしろ今ここでチネ!

今度吸いだしたら言ってやる・・・

最近肝も据わってきたしね!(たばこ吸う人たちのせいで!)



・・・


ふぅ、なんかすいませんね。




さて、メイプルのほうですが


他の人たちも書いているように、シグナスが実装されましたね!

昨日、少し早く帰れたので試しにやってみました


か・・・かわええ


かわいいし、親切だ

ちなみに、名前は何が何でも「雪」という字をつけたかっただけ


う~ん、これはなかなか・・・


クエストをこなしていくと、こんな感じで装備がもらえます。

デザインは嫌いじゃないですね~



そしてそして

でかわっ!

うわっ、でかい!かわいい!

神獣いいなぁ



とまぁ、こんな感じで進めていき


17までクエストを進めながら上げたところで・・・寝落ち!


最近どうも疲れがたまっているようです・・・


・・・寝たりないのか?






続きはコメント返信



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

確かにマナーが悪い人にはイラッと来るときがありますね。
というか何で他人の気持ちを考えられないんだろう…と少し悲しくなります。
でも、マナーが悪い人ってスパムとかと一緒で
全然減らないのが困るところ…。
でも、そういう人がいたらとりあえず注意するっていう
その心意気は良いと思いますよ^^

まぁそれに夏だから仕方ないね(ぇ
えっ(@言@;)
たいちー格好良すぎやん
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

