- - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
≪ 2017 05                                                2017 07 ≫

 スポンサーサイト 



 ご・・・れんきゅう? 


ども お久しぶり 雪です


さて、5連休、世間で言うシルバーウィークが・・・もう1日過ぎてしまいましたね


これまで、更新しようしようと思いながら2週間近くがたってしまいました


更新する時間はあったのですが、気力がなかったり・・・


恥ずかしいことに体力自慢の僕が、なんというか体力的にも余裕がなかったようで


研修→帰宅→飯くう→バタンキュー(。。*)


の繰り返しでして・・・


そんな中、めいぽのほうはというと・・・相変わらず もみじ交換のみ


シグナス雪のイヤリング完成まで頑張るつもりですが・・・間に合うか?


弩雪も転機の3次転職まで@1なのですが・・・どうも進まない


とまあ、こんな感じでまともに活動できていません




リアルのほうはというと


昨日、同期の友達と一緒に明石のほうまで行って遊んできました


やっぱり本場の明石焼き(明石では「玉子焼き」というそうな)は美味かったですね~


なんていうか「ほっ」とする味でしたよ


そのあと、カラオケ行ったり、ドンキホーテ行ってエヴァのUFOキャッチャーで景品取ったり


充実した一日でした


集合前に少し事件がありましたが・・・関係ないので割愛



他にも、ポケモン「ハートゴールド」を買ってやっていたり、と
(なぜかズバットがかみつくを覚えなかった・・・)


リア充(?)生活を満喫しているようなしていないような・・・  彼女欲しい



今日は友達連れてバスケしてきますよ!


では毎回のように落ちがないですがこのへんで!



続きはコメント返信(ひさしぶりだなぁ)


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

