- - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
≪ 2017 05                                                2017 07 ≫

 スポンサーサイト 



 大きな節目 


まずはコメント返信から

パンさん > 応援ありがとうです!このまま突っ走りますのでまだまだ応援よろしくです!そして僕も応援してます!!

メル > 疲れたけど、あと少し。っていうかほんとに助かったよ。ありがとう!!







今日も朝からIN



メルも入ってくれてたので前日に引き続き骨のミニダンジョンへ



少し狩っていると前日手伝ってくれたしゅんさんもIN



なんとまた手伝ってもらうことに



ということで世にも珍しい秋刀魚(三魔)同盟の再結成




秋刀魚同盟!




しゅんさんには許可もらってないのでとりあえず消し消し



数時間必死に骨と格闘を続け



ついには!




さらなる高みへ




ようやく念願の120へ!!



一緒に頑張ってきたパンさんやギル員・連合員の人たちからのお祝い



いろいろな人に拡声器でのお祝いや内緒などを貰い



達成感で一杯!!



しかし今日はこれだけでは終わらない!



早速お金の力で4次するために塔を降り呪術書?を買って



まずはロベイラさんのもとへ




お久しぶりです




先生・・・4次・・・したいd(ry




はい4次転職したいです!!!




リプレへ




ロベイラさんの推薦状




ロベイラさんからも祈られながらついにリプレのグリトさんのところへ




リプレの実力者




ここまで長かった・・・



ついにこの時が訪れた



4次なんて実装されていなくて3次すら夢のまた夢だったあの頃



ヒールで狩れることを初めて知ったクロノスとの戦闘



ついに3次してレイを取得した時の高揚感



地獄の日々だったHSMAXまでの道のり



一回は違うサーバーに浮気したっけ



そしてパンさんとの出会いとギルド立ち上げ



いろいろなことが頭に浮かんでは消えていった



たかがゲーム、されどゲーム



いろんな出会いと別れがあって今



ついに




4次のとk・・・ってアァァァァァァァ!!!




4次!!って肝心なとこでSSとりそこね!!!



でも



プリさんから

ビショさんへ





メルからの!!


しゅんさんからの!!!





ほんとに長かった・・・



パンさんやメル・しゅんさんや友達のロザさん その他にもいろいろな人の支えがあって



ようやくここまでたどり着きました



どんな言葉でも言い表せられないほどの感謝の気持ちでいっぱいです



ほんとにありがとう そしてこれからもよろしくです!!















4次したその足でメルとバハムート取得のため赤Yへ



二人じゃドラゴンハートのドロップ率がすごく低いっぽかったので



暇だと言っていたロザさんを引っ張ってきて手伝ってもらうことに



そして




む~ちゃん




このとおり!



今日の活動は長かった・・・ですが



4次完了!!



'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


 この記事へのコメント 

すごいなー!すごいなー!
ビショップ!美しい!
すごいなー!大事すぎて何度もry
おめでとう!これからも頑張ってね~!
おっつかれー!疲れたねー><
でも(゚ロ゚*)ノバハムまでいけてよかった!
こいからもがんばろね^^
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

