- - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
≪ 2017 05                                                2017 07 ≫

 スポンサーサイト 



 三連休の始まり BSの始まり・・・ 


今日からついに三連休が始まりましたネ



早速ですが今日の活動!



今日は朝、INして早々にメルの友達が姉御と対峙してると



いうことでお手伝いに!




あねごぉぉ!




といっても投げさんだったので右寄せしてもらってる所にチクチクとAレイ撃ったりしてるだけでしたが



途中投げさんが墓ったりメルが墓ったり 初めて他人にリザしたりといろいろあったんですが



無事撃破!(SS取り忘れ)



もうすぐ僕のレベルが上がりそうだったので



毎度おなじみの骨のミニダンジョンでレベルアップ



これで121!



とりあえずスキル振りはAレイに2振って 後1はジェネ用に取っておくことに



そしてタイミングのいいことにマルさんがIN!



久しぶりに会ってきました!



あまり長いことINできなかったみたいですぐに別れたんですが



また一緒に狩りしようね!




お久しぶりです!!!




ちなみに右のほうのHPバーがメル




そのあと 今日は時間があるからジェネクエまで終わらせてしまおうと



しゅんさんを誘ってジェネクエをしに!




先走ってしまって・・・




ちなみに上の図はしゅんさんが先走って変身の秘薬クエをおわらせてしまってどうしようの図



拡声器で集まってもらったんですがみなさん良い方ばっかりでちょっと涙が出そうでした



そしてそして苦労の末




ねっこさ!




ついに生命の根をGET!!




天才シャモス




この時が来た!!




じぇね!




!!!




ちょっちカコイイ




残していたSP!




このときを待ってたんだヨ



憧れに憧れたスキルがついに目の前に!!



(クリックで拡大です)
静かにしなけりゃいけないのはわかってるけど




これが騒がずにいられますかっ!!



きれ~ですね~



そしてメルと一緒に試し撃ちのためにハーピーヘ




なにがなんだかww





ブリザとの共演も果たしました




そしてメルのレベルを上げに骨さんへ



レベルも無事に上がりそのまま落ち



今日の活動はここまでですね~



さぁて主要4次スキルもあとはインフィニティを残すのみ



これからもがんばっていこう!



ではこのへんで



サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


 この記事へのコメント 

ジェネもAレイもかっちょいいなぁ・・・
Aレイとかも美しすぎて、思わずクリスタルクエさぼった事を一瞬後悔したよ。
でも振る余裕無いの思い出してすぐ忘れた。
そんな鳥頭の僕でした|ω´・)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

