- - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -
≪ 2017 03                                                2017 05 ≫

 スポンサーサイト 



 小春日和 


今日は秋休み一日目


久しぶりのいい天気で気分もサイコ~です







さて、ではいきなり本題 めいぽめいぽ



先日、一人で狩っているとメルがIN



ちょっと一緒に狩ってからメルが



「天守閣行こう!」



と言い出し行くことに・・・



前に一回あの忍耐に挑戦してダメだったのであんまり行く気はなかったんですが



行き方のコツを教えてくれるそうなので行ってきました



しかし!



忍耐の途中でメルに用事ができ落ちることに



コツだけ教えてもらい後は一人で挑戦!(SSは撮り忘れたので無し;;)



・・・



・・







途中のSSは無しですが




初!天守閣!




・・・行けちゃいました



これもメルのおかげだな~、と思いながらも



せっかくなのでカリカリ



ここは上段に上忍のみ、下段に忍頭のみが沸くMAPで



上段の上忍は




成敗してくれるわっ!!




このようにAレイでチクチク刺し、固まっていたらSレイでバシバシ



下段の忍頭は




忍頭の攻撃する時のの鬼火っぽいのにあたると薬の節約になるよ♪




Sレイで集めて、このように安置から禁術をドヴァっと



とまぁこんな風に狩ってみたんですが・・・



いかんせん魔力が低いのとスキルレベルの関係で上忍を倒すのに時間がかかり



さらに忍頭はジェネシスで3発かかるので



メイン狩り場になるにはまだ早すぎたことを確認



結局その日はここで30分ほど狩って終了



背伸びをして痛い目見るのは嫌ですからね




そして今日!



あと20%ほどだったので姫で押せ押せ!!



レベルが126へ!



そして




ようやく30を貼る時が・・・




前回の悪夢がよみがえる気が・・・



いや考えすぎないでおこう



いざ!



1回目














成功しちゃった♪ てへっ♪




夢?




・・・



前回の3連失敗はなんだったんだ と思えるほどあっけなく



ここは素直に喜んどくべきか



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



ついについにAレイは完成までレベルを上げるだけに!



でも次に何上げるか迷う・・・





と こんな1日でしたとさ



では今日はこんなところで



(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





マスタリー戦績

Aレイ20 × × × ○

Aレイ30 ○



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

