- - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -
≪ 2017 07                                                2017 09 ≫

 スポンサーサイト 



 寒風身にしむ、冬支度の季節となりました 

コメント返信~


メル > やってみ~♪


レトレさん > お初です~ 来てくださったんですね~、ありがとうです!まぁ診断系って当たってるような気がすることが多いんですよね~






タイトルですが



実は携帯で十一月と打ってみたら出てきた文字でした~





めいぽでは、先週の土曜日ギルド内でいろいろあったんですが



ここで書くことではない気がしないでもない気がするような感じではないので



また、いつか書くことにします



ほんとによかった またみんなで遊べるよ



ってことでめいぽ以外の出来事をば



今日は体育~



バスケをしてきました!



とりあえず1試合20点先取の5ON5で2試合ほどやったんですが



バスケ経験者が少ないせいか点が入らない入らない



1試合目 12分くらいかかりながらなんとか終了



もちろん僕のチームが20-16で勝利



現役を引退して体力は落ちてるものの



速攻でまだまだ先頭を走れるだけの体力は残ってるみたいだったのでよかった…



2試合目 女子も交えてやったにもかかわらず10分くらいで終了



またもや20-10で勝利!



しんどくなってきたこともありパスが多くなったけど



楽に点を取れたこともあり、次の試合までシューティング



3試合目 ここからが本当の試合



授業が終わるまでの30分間ぶっ続けの試合



正直ここまでやるとは思わなかった



結局終わって点数を見てみると



68-34



ちょうどダブルスコア



もちろん勝ちましたとも



んで一番自分でも驚いたのが



スリーの確率がなんと2/3



そんな一日でしたとさ



ってことでつらつら書いてみたけど



・・・



久々に普段の日記書いたから 書き方忘れてる(笑)



じゃあ今日はここまで



'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

