- - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -
≪ 2017 07                                                2017 09 ≫

 スポンサーサイト 



 2日目だけど初日! 

ども~ 雪です


熱が出たのは一日だけで


今はのどが痛いもののぴんぴんしてます


どうやらインフルエンザではなかった様子・・・よかった





さぁて、いよいよやってきました・・・



学年末テストが



このテストの結果次第で卒業できるかどうかが決まるという



まぁ大丈夫でしょう



多分ですが・・・



今のところ落とした単位も取り戻したことですし・・・ね



しかし、昨日は大失敗をしてしまったんです



朝はよかったんです・・・朝は



午前中、テスト初日ながらテストがないという状況だったので



次の日のテスト勉強をしながら



昼から町に出なきゃいけない用事があったので(買い物とか色々ね)



それの準備をしてまして







よし、いざ出発



・・・



あるぇ?



なんと・・・



自転車の安物の鍵が



錆ついて



・・・



(´∀`;) ← ほんとにこんな顔してました

お・・・おいおい、冗談だろ?



歩いていくとなると片道だけで1時間~1時間30分くらいかかる・・・



しかも工具類は学校の卒研室に置きっぱなし



仕方なく引きちぎることに



安物だったおかげか、30分かけて何とか引きちぎることに成功



ですが



買うものが増えたわけです



まぁ、自転車自体は錆びてなかったのが唯一の救いでしたね



そして、夕方



悪夢はここから・・・



5時頃家に帰りつき、疲れていたので御飯だけ9時に炊けるようセット



8時頃まで仮眠だ!!



これが間違い



次に目が覚めたのが



2時半orz



(;・д・)

うん、寝すぎだよね~



目ざまし・・・ケータイアラームとうるさい目覚まし時計をセットしてたのにorz



それからは、とりあえず9時35分テスト開始だったので



本気でした・・・よ



んで今に至るわけですが



多分・・・できたんじゃ・・・ない かな?



疲れた・・・





小説1章最終話、ついに本日公開

読み返しながら修正入れてると、現在書き進めてる部分と・・・だいぶなんか雰囲気が違いますね


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

