- - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -
≪ 2017 07                                                2017 09 ≫

 スポンサーサイト 



 初ソロチャレンジ! 


ども~お久しぶりです 雪です


最近どうも更新停滞中





今日は久々にめいぽにIN


かといってやることはあまり無い いつもどおりクエストをこなすため


D.ゴーレムから出るらしい「古代の呪文書」を狙いに



おくちへ



奥地へ


弱い者いじめかと思いきや、ゴーレムがたまに一発で倒せない時も


ちょっとへこみながらも カリカリ



後ろ!後ろ!



こんな暗いじめじめした所で狩りをするのは・・・


ゾンビ以来だ とか思いながらも・・・


カリカリカリカリ・・・




(・、・)




飽きた!!


ものの30分も持ちませんでした


他にやること・・・あるかな?





考えを巡らせていると


思い出しました そう言えば 面白そうなこと
(リンク先:めいぷるプラザ様)


ふふふ


三次職じゃないからこれには参加できんが





ソロビシャスならいけるじゃないか!!!


勢いだっ!



と言うわけで


初ソロビシャス 行ってきました!!


いけるのか?



ハッキリ言いましょう 倒せる自信など皆無!


正直 もう少しレベル上げてから行こうと思っていましたが


この IN率&狩る気のなさ じゃあいつレベルが上がるか分かったものじゃないので


もう勢いに任せてやっちまいました


相棒も出して と



あかいあいぼー



いざ 勝負!


ビシャス自体も久しぶりなのに ソロとなると


今まで任せっきりだった攻撃の方も担当しなきゃいけない


魔法攻撃の雨ニモ負ケズ スキル解除の風ニモ負ケズ


HPゲージ1cm削るのにも苦労しながら


押せない むしろ押されながらも頑張った


1時間10分




(クリックで拡大)
びしゃすのかち~





っく


。゚(゚´Д`゚)゚。ぐやじぃでず


あれだよ!!


押されすぎて端に追いやられたから、脇を抜けようと思った瞬間スキル解除食らったんだよ!!





・・・はい 言い訳ですね


いや~ 疲れました


まさかここまで削ることができるとは


次は 次こそは勝ってやる! 待ってろよビシャス!!


 この記事へのコメント 

聖魔のソロビシャスは
→押しで、上に乗って、
バハ、Aレイで片づけるのが
いいそうですだ。
まぁ、怖くていけませんが><;
訪問ありです

びさ ドマw
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

楓の雪ん子

Author:楓の雪ん子
・性別:男
・誕生日:8月8日
・血液型:A型

日常の出来事を徒然なるままに書いていくブログです
不定期更新ですが ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

リンクフリーですが 一言コメントもらえれば跳んで喜びます!


ちなみにオンラインゲームメイプルストーリーをしてます

活動キャラ名 活動鯖・職業は以下のとおり

w雪月風花w 楓→椛・BS 130台
(フリマ稼働のみ)

x雪ん子x 椛・スナイパー 75


S雪炎F 椛・フレイムウィザード 49
(停滞気味)

現在攻略中ゲーム
・TOEP
・ポケモンHG(
・遠隔捜査(積んでしまってるorz)
・バイオハザード4(アマチュアでやっちゃったので次はノーマルでも・・・)

